みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後が楽しみ!
出会いは最悪なパターンで始まるんですよね〜笑
これから惹かれあっていくのかな!楽しみです!読み進めます!by ちゃんリサ-
0
-
-
4.0
一見住む世界が違いそうな2人のストーリー。
ありえなそうだけど、設定も美大生とバンドマンなので、そこは違和感あまりないですね。by にゃん429-
0
-
-
4.0
好きな作者さんです。絵がとても好きで、特に男の子の表情がいいです。まだ読み始めですが、ザ青春っぽくて歯痒くて、素敵ですー!
by やまe-
0
-
-
4.0
良いかも…。
暇なしの美大生とバンドマンというマンガでしたが、とにかく絵がキレイで読みやすいです。
パソコンがダメになって課題が出来なくなったことからの縁ですが、いやいやこんな出会いないだろうとは思いますが、甘酸っぱくて先ぐ気になる感じです。by ののりぃた-
0
-
-
4.0
まだ読み始めだけど、主人公がドキドキするのに「うんうん、そうだよねー。」と思いながら読んでいます。ここから、2人がどんなふうに変わって行くのかが楽しみ。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
4.0
けっこういい
ストレート、ど真ん中。絵がきれいで読みやすいし、主人公も男の子もまっすぐで応援したくなる感じ。もう少しドロッとかグチャとか気持ちが入る系が好きなので、ちょっと歪んだわたしには星5にはできない。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
初対面からぶつかり合って、でも、相手のことを思ってのアドバイスやいつもと違う世界が見えたりとか、憧れのシチュエーション♥️
by Sasami99-
0
-
-
4.0
絵が好き
綺麗
話もドキドキ、ワクワクで
よいよい!by Siratoti-
0
-
-
4.0
この先生は絵がきれいですよね。
話はミドフォーには眩しい感じですが、こんな青春いいなーと思いながら読んでいます。by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
ヒロインのバイト先で、
彼にパソコンに水をかけられ
壊された事がきっかけで
まさかの急接近(笑)
出会いは最悪だけど、2人がこれから
どう進んでいくのかが楽しみ!
絵も好きです!by ぴんくきのこ-
0
-
