みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
91 - 100件目/全1,193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やばい、イケメンばっかりだし、バンドマン最高❗️
    主人公は、やっと素直になれたね。
    幼馴染のイケメンもいるから今後どうなるか?
    読むのが楽しみ

    by wakan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵だし、面白い!!

    美女&イケメンってもう最高すぎるし、絵を見てるだけで幸せです!!しかも、内容もめっちゃ好きでほんとうに大好き♡

    by 梨り
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    純粋な女の子と、イケメン美大生!これからどーなっていくのか青春て感じが良いです。まだ全部は読んでないので早く読み進めます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラスト可愛すぎませんか?めっちゃ好みのイラストだったので、読み始めたんですけど、漫画も凄く面白くて大好きです💖

    by n✨
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんどんガクにはまる

    最初はふーんってくらいで読み進めていたのに、ガクがひばりにぐいぐい来るたびにこちらも攻め込まれ、すっかりガクに夢中に。何やってもかっこよすぎるのに、性格は不器用でひばりがいないとダメって感じもいい。お互いがよき理解者で刺激を与え合っているのも素敵!前途多難だけどどう乗り越えていくのかこの先のお話も楽しみです。

    by wakyo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    え、タイプ

    こりゃ、たまんないな笑 バンドのみんなタイプなんですが。まだ途中までしかみてないけど、よくあるパターンな感じもするが期待して読んじゃうんだよな〜

    by 1994蓮
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    とにかくこの作者さんが描く男の子が大好きで読みましたが、ストーリーも安定して面白い!バンドマンっていつの時代も恋するには危険だななんて思いましたが、ヒロインのどこに惹かれたのかはよく分かりませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!

    何となく読み始めて、すっごくハマってしまった作品です。美術に音楽に、感性豊かな登場人物たちに、久々に引き込まれました!おすすめです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出会い方がうらやましい!!!!!!!!!

    やらかした後の出会いってなんか憧れる。
    私もこういう恋したいって読んでてめちゃくちゃ思った‼
    読んで損は絶対しない!!!!!!!!!

    by omaigy
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すてき

    ガクがとってもいい!!自由で前向きに背中を押してくれて。私もこんな人と出会いたかったー笑。とんとん話が進むのも心地いいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー