みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
91 - 100件目/全549件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハンドマンチャラすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    バンドマンに告白されても、本気に受け取れないのよーく分かる〜
    結局、振り回されるだけ振り回されて泣かされそうな予感がするのですが…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは、、

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ美大生ということもあって、理解し合えたり良い関係になるのでは?と期待。初めはお互い好印象ではないけど、その分良くなるだけかも。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    がく、めっちゃカッコいいし、みんなビジュ良いですね。表紙の配色も綺麗だしカラーでもみたくなるような。2人は出会った瞬間から惹かれている感じがして楽しみです。引き続きよみます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    二人が可愛いから許す(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    お決まり、自分に自信のない女子が
    相手の男の子に引っ張られて
    恋に落ち、デザイナーのたまご(まだ美大生だけど)としても成長していく(多分)お話。
    でも、二人ともいい子たちみたいだから
    取り敢えず許す(笑)
    でも、ひばりがあんまりうだうだグズグズ
    してるようなら、読むの止める(笑)

    by akobkk
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不器用すぎるふたりが不器用な恋を始めるのにキュンキュンします。
    いやー甘酸っぱい!
    絵も可愛くて好きです!

    by qiannai
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美大

    懐かしの美大、どうか作者の先生がもっと汚くて絵の具や画材の山とかを描いてくれますように。授業が普通の大学よりも提出物も多く、大変なところもぜひ!!キラキラな学祭はこんなにはなかったです・・・手と安いTシャツがいつも汚れてましたー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今時の若者顔

    この作者さんのファンです。今時の若者の顔を描いてるんですね。これも好きですが、この先生の別の漫画の顔がもっと好きです。時代にのってしまうのがちょっと残念でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    結構面白いです。
    とりあえず読んでみようかなで、読み始めだけど、おすすめです。
    絵の感じも、キレイで表現のしかたも好みでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストからきました。

    評価も高かったのがわかる気がする。
    絵も可愛いし、ストーリーも読みやすい。
    主人公可愛すぎ。
    もう少し読み進めたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか良い

    ネタバレ レビューを表示する

    美大生同士の恋愛というのがなんか良いです。絵が綺麗でヒロインもかわいいので、それだけで読んでいて楽しめる。まだ途中までしか読んでいませんが、ヒロインが良い刺激を受けて、自分の能力も高めて成長していけると良いと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー