みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,980件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ガチでキュンキュンします!

    あの、主人公イケメンすぎます!かっこよすぎます!しかも一途出し、純粋だし、良すぎる!女の子も少しサバサバ?した性格ぽくて読めます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵がキレイ

    イラストが綺麗で好きです。美大での恋愛憧れる〜!主人公が好きです!リヒトもイケメン。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が

    絵が綺麗でうまい
    ストーリーも良く、それぞれの個性が上手く活きてる
    そして自分も何か変わりたいと思える

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美大生×バンドマン

    めちゃくちゃ面白い!!絵も綺麗で、ひばりとガクがカッコ可愛い☆ストーリーも胸キュンでハマります(≧∀≦)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素直になれー

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目で堅物なひばりの前に現れたイケメン、バンドマンのガク、遊んでそうに見えて、その点は真面目で誠実。自分の中に押し込めていた才能を引き出してもらい、扉を開けてもらえた運命の相手、戸惑いながらも自分と正反対の相手に惹かれる気持ち、、読んでいてワクワクときめいてくる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    20年ぶり。

    20年ぶりに少女漫画を読んでいます。
    家事、育児、仕事の合間の息抜きに最高です。
    読むとキュンとしますね〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    純粋な恋

    真面目な女の子が自分の魅力に気づいていなくて自由奔放な彼に魅了されながら綺麗になっていく姿が可愛かったです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙に惹かれて読み始めました。恋愛マンガだけど、バンドとか音楽が好きな人にもおすすめしたい作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が魅力的

    キレイな絵だなと思って読み始めました。登場人物が可愛い・カッコイイ!このマンガの中で青春に浸っています。大好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    良き

    初めからきゅんきゅんした場面がたくさんあり、最高です!

    絵が綺麗で見やすくてとても良かったです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー