みんなのレビューと感想「冷徹社長の執愛プロポーズ~花嫁契約は終わったはずですが!?~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
ぶっきらぼうな社長さんにキュンキュンします。どう2人が接近していくのか楽しみです。全部無料で読めるなんて嬉しい。
by レアンマ-
0
-
-
3.0
なんで・・・
なんでこんなふうになっちゃったんだろうな~2人は相思相愛でお互いに思いあってるのになぁ。どこかでまた素直になる機会がきっとあるんだろうな〜
by ほづっち-
0
-
-
4.0
和臣さん素直になれば良いのに〰️‼︎
そしたら奏ちゃんだって絶対好きになるのに!
はやく2人のハッピーエンドが見たい!by *tsubaki**-
0
-
-
3.0
素直になればいいのに
彼の本心は分かり難いな。
誤解されちゃうのに。
眠っている彼女には本心を言えるのにね。
素直になればいいじゃん。by akumin-
0
-
-
5.0
良い良い
元々、課金して全話よみました。
話がすごく良くて、引き込まる、
今、全話無料だから、2回目読んでます。
おススメです。by 20240201a-
0
-
-
4.0
不器用な恋心
和臣さんは、おじいさんに育てられたせいで感情を素直に出せない好きなこともできない黙って何も反論せずおじいさんのいいバリで大人になった。そんな彼が、おじいさんが亡くなっても 自分から心を表に出す事さえできない男となってしまい 折角自分が好きで結婚した奏さんを幸せにするどころか すれ違いから離婚をしてしまう。ことからの物語です。不器用にもほどがあると思います。
by りんれおか-
0
-
-
5.0
不器用な彼
夫からの愛が感じられず離婚してしまう2人。
実は夫が上手く愛情表現が出来ずにすれ違っていたことが発覚。不器用すぎて一度は別れてしまったけど、最後はハッピーエンドで終わって欲しいなぁ。by Kurome-
0
-
-
3.0
分かりづらい…
男の人で、こういう人、いますよねって感じです。分かりづらい人。好きな人に冷たくしちゃうのは、可愛げがあればいいですが、冷酷だと、冷めちゃいますよね…
by cocowa111-
0
-
-
5.0
夫婦なのに…
夫婦なのに両片想いって…どちらも初めから、もっと素直になれば良かったのに…変な遠慮とか建前とかが邪魔をする。
by kozukozu-
0
-
-
4.0
面白い
展開が面白くてどんどん引き込まれますね!読み応えあります。とりあえず無料分を読んでいますが続きがすごく気になります!
by チャロッペ-
1
-
