みんなのレビューと感想「やさしいミルク【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お試しだけで終われない
まず、ストーリーも絵も良いです。
家政夫としてもセラピストとしても両方ともで出会うことはよくあることではないけれど、そのあとの展開や心情の移り変わりなどは入り込んでしまいました。
無料話だけではおわれず購入して読んでいますが、まだ全部読めていないのでこれからも楽しみです。by ゆゆゆ ゆ-
0
-
-
5.0
良き
絵が綺麗で、性を扱う内容でもありますがとても上品に感じられます。2人の仕事としての立場もありつつ、素直になれないジレンマ等も、進み具合がとっても読みやすくのめりこんでしまう。控えめに言って良すぎる作品に出会えました。
by tkme-
0
-
-
5.0
オトナな関係
女性風俗テーマの漫画、初めて拝見しました。こうゆう癒しもあるんだなぁと思ったのと、でもお金だけで割り切れない関係になっていくのも毎回楽しみにしています。絵も好きです!
by Saち-
0
-
-
5.0
シロくん、ハマる
なんとも刺激的な内容かとおもえば、気持ちの奥深い、微妙な表現がとても素晴らしく、作者さんにも、シロくんにも一瞬でハマってしまいました!!続きがたのしみ!
by まつぐみ-
0
-
-
5.0
影のある男の子(家政婦)と作家の女性。
取材?のためにはじまった関係。
曖昧な空気と関係性に不思議な感じがする。
そんな作品。by 和菓子♡-
0
-
-
5.0
とても魅力的な女性だなぁ、自分もこうなりたいと思ったので読み進めました。イケメン年下君との関係はどーなっていくのかなぁ
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
5.0
男の子がいけめんだからよんでいてあきません。可愛い系の年下男子が好きな方におすすめだと思いました!!
by xzqiiu-
0
-
-
5.0
すごく良い!!
絵もきれいだし、お話しも素敵です。
小説家さんのお話しなので、なんとなくこの漫画も小説のような上品さみたいなものがあるような気がしてます。
この先どうなっていくのか楽しみです!by カシスとオレンジ-
0
-
-
5.0
大人な甘さ
大人になると新しいことを始めるのは、中々一歩を踏み出すのは難しいですが…踏み出した瞬間に新しい世界観が広がるのは楽しくて心が躍ります。
by あずおか-
0
-
-
5.0
ミルクのような匂い
無料分48話まで読みました。
また流行りの女風モノ?とは思ったけど、内容はそれがメインではなく。
小説家の主人公と家政夫兼女風セラピストの金城くんの、ゆっくりではあるけど段々と距離が縮まっていくところが、もどかしいやらキュンキュンするやら、です。
あと主人公よもぎさんの元カレ兼編集者の東雲さんが、ちょっと好きではない(笑)
元カレ→セ○レ→他の女と結婚、という流れがどうもモヤる。
東雲さんのタバコのにおいと、金城くんが醸し出すミルクのような匂いが、それぞれの人となりの象徴として対比になってる…ってのは深読み過ぎかな?
とにかく上等な大人の恋愛小説を読んでいるかのような、素敵な作品でした。by ボブメアリー-
0
-
