みんなのレビューと感想「やさしいミルク【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインは大学生の時に小説家としてデビュー。
人に迷惑をかけないようにと、よく考えて行動する周りの見える理知的な女性。
若いときから小説の印税で戸建てを購入するしっかり者。踏み外さぬよう慎重に対処する堅実さ。
そんなヒロインに「女風」を勧める編集者もどうかと思うけど、実際に利用してみるとまさか家に来ていた21歳の家政夫クンと出会うとは。
表情の硬いヒロインが、ストーリーの中で徐々に柔らかい笑顔になれば良いなぁと願います。
そして元カレみたいな変な奴は早く縁を切ってくれと思う。
とはいえ「女風」を利用するのは私自身は推奨出来ないことと、家政夫クンがのんびりと仕事時間に訪問先で野良猫に餌を与えていたりというのが正直無さすぎて、それら2点で星ふたつ減らしています。by おかだ ようこ-
0
-
-
3.0
絵が美しい
絵が美しい作家さんなので読み始めました。
とても素敵なストーリーで、もっと読みたくなりました。
どう展開していくのかとても楽しみですby オッソイラティ-
0
-
-
3.0
タイトルに興味を持ちました。
なるほど…
金城くんは魅力的?かなミステリアスな感じ
だけどストーリーはありきたり過ぎる気が
まぁ漫画だし…と思えば楽しめるかな。
先課金は迷うかなーby no'a-yu'no-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、よもぎの複雑な感情と愛おしさにキュンな場面が多くて良かったです。
by aaaaa55555-
0
-
-
3.0
共感できます
仕事がうまく行かず焦りや心配からあがいている姿が自分と重なりました。設定は非現実的ですが心境の変化や気持ちのゆれがリアルで素晴らしい。絵も綺麗で読みやすいです。
by fukyu-
0
-
-
3.0
よもぎ
崖っぷちのよもぎはいっけん落ち着いてみえるけれど、シロ君の前ではとても幼く見えて可愛いです。話の設定が現代っぽくて気になってどんどんどんどん読み進めてしまいます。
by Hannn-
1
-
-
3.0
面白い
家政夫がセラピスト、呼んだ時に彼が来るのでは?と想像してたら当たり!元彼も気になるけども、彼ろ上手く進んで欲しい
by マリポル-
0
-
-
3.0
無料分いっぱいあったから読んでみました。
なかなか面白そうなので、とりあえず無料分は全部読んでみたいと思います。by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
イケメンなセラピストと恋に落ちる
家政夫さんとして雇っていた人の代理で来ている男の子、イケメンで可愛らしい。女性風俗で来てくれたのがまさかのこの男の子。源氏名はシロ。ちょっとご都合主義だけど、シロがイケメンだからいいかな。ラブがいっぱい詰まっています。
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
-
3.0
主人公が苦手…
ちょっとヌメッとした感じ…。主人公の思考回路が結構苦手。大人っぽい話しかなと思って読み進めてたけど、ずーっとぬめってる。。絵は結構好きなので…星3です。
by Oia-
0
-
