みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せだった夫婦の修羅場のお話し。
片方は幸せだったのが一瞬で絶望に落とされ、恐怖で気持ちが潰されていく。
片方は、自分保身に回り…by 匿名希望 。-
0
-
-
4.0
クズ旦那ばっかりかと思えば周りがクズだったりして、予想外の展開が面白いです。作者がスカッとしたラストになるように心がけてくれているのを感じます。
by にんじん2021-
0
-
-
4.0
見応えあります!
内容がとてもリアルで、読んでいて楽しいです!
つづきがどんどん読みたくなる作品で、全話完読しました!by チロアホ-
0
-
-
4.0
1つ1つの話が短めなのでサクサク読めました
クズ夫ばかり出てくるので、読んでいて気分悪いですが気になって読んでしまいますby のあののあのあ-
0
-
-
4.0
結婚って・・?
結婚して専業主婦になった(夫の希望により)妻を、見下してバカにする風潮どうにかならないものかな。浮気して、それを妻のせいにするとか最低過ぎる・・。最初の話の夫は、妻の親戚関係を知ったとたんに手のひら返し謝罪しまくり。こんな男、離婚してやれば良かったのにね。
by デットシー-
0
-
-
4.0
ヤバイ…たまたまの広告で気になってしまいました。で、読んでみたら意外と楽しい。やっぱ泥沼いいね〜続き読みたくなる!!
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
4.0
絵は雑い感じがしますし、ありそうなお話ですが、どう反撃するのか?気になりすぎてどんどん課金してしまいそうです。
by ふぐれん-
0
-
-
4.0
サムネイルが
話が切り替わるごとに出てくるサムネイルが、徐々にヒビが大きくなって行くのが怖い!1話目はキレイなのに、2話3話とヒビが大きくなる…
by プルシアンブルー-
1
-
-
4.0
いいと思います
やられっぱなしじゃなくて
ちゃんと復讐するの良いですね
私は何も出来ずにやられっぱなしで終わりました。
短編で読みやすくてGoodby ゆず♡-
0
-
-
4.0
世間もこんなもんだよなぁ
きっと世の中でも多くの人が寝取り寝取られがあって、友情やらもなくなるんだろうな…結婚後の不満もリアルに再現されてるし…
すごく面白いけど、怖いとも感じました。by まっくすん-
0
-
