みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料50話までの感想です。
無料50話までの感想です。
ストーリー構成が、短編集になっており、サクサクと読みやすかったです。
どの話も女性視点で共感できる内容でした。
世の中全体が変わって来つつありますが、まだまだ男尊女卑的な思考は残っており、少しずつでも良くなってもらいたいと感じました。
面白かったです。by まるさんよう-
0
-
-
4.0
良かった
なかなか怖い話とか腹が立つ話ばっかりだったけど、今回の話はスッキリしたし、二人にとってすごく良い話で良かった。
by おおいぬ-
0
-
-
4.0
この作品には現実味があります。
こういうクズ夫に妻はいいなりにならずに強くなって立ち向かってください。by aoia-
0
-
-
4.0
実話ですか?😂
現実味ありすぎで実話を集めた短編集かと勘違いしてしまいそうです。離婚の話はどこも壮絶ですよね、励まされます。やられっぱなしじゃない主人公達に拍手喝采‼️
by かかぷ-
0
-
-
4.0
イライラしてスカッと!
くずな夫たちの話で、ホントに現実でこんなモラハラ夫がいるんだろうか…と思いますが、途中夫たちにはイライラさしますが、ちゃんと逆転劇がありスカッとと終ります(笑)
by ミユミ-
0
-
-
4.0
クズなメンズばかりてすね
モラハラ、パワハラ、不倫、裏切り、経済的DVなどなど、旦那がクズ男ばかりの物語。しかもこれってありそうな話、家庭は閉ざされた空間だから。
by ドットマネージャー-
0
-
-
4.0
経済DVはきついよね
オムニバスですね。生活費を握られる経済DVはきつい。夫のモラハラの言動をたとえ華麗にスルーするスキルがあったとしても、お金を自由にできないと手も足も出ない。また離婚の提案があったら、旦那の言いなりにならないこと。精神論や復讐はいったん脇において、とにかくもらえるものはもらう。この方向でいかないと幸せになれないと思ってます。
by ともみ147258-
3
-
-
4.0
面白い
無料だったので読みました。何話かの完結のお話で、楽しかったです。旦那の浮気に制裁を下す。読んでいてスッキリしました。でも実際はこんなに上手く復讐は出来ないだろうなと思いましたけど…
by おうしゃん-
0
-
-
4.0
いろんなパターンあり
いろんな夫婦のあり方があり、いろんなパターンのダメ夫を読ませていただきました
「なんじゃ、コイツ」と思いながら、反撃に出る奥様たちを応援してました
面白かったです(^^)by とんできまぐれ-
0
-
-
4.0
読むのが怖い
あるある、わかるわかる、ばっかりだった。たぶん夫側の立場に立てば、その言い分もあるんだろうと思う。でも尊敬や信頼がないまま夫婦を続けるのは難しいと思う。
by 空が青い-
0
-
