この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「虜囚の恋~お世話していた騎士団長に溺愛されてるようです~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/07/18 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/06/27 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 197件
評価5 24% 47
評価4 32% 64
評価3 38% 75
評価2 5% 9
評価1 1% 2
41 - 50件目/全197件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    真っ直ぐな彼

    素直で純粋で正義感のある彼と、最初は恩返しみたいな関係だけれど、これからどう距離が縮まっていくのか楽しみです。

    by Kurukku
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと、もどかしい

    イラストは、好みだなぁ〜。
    ストーリーは、無料15話まで読んで、やっとプロポーズ・・・
    オデットとテオドール、それぞれの心の声、そのまま口に出して言えばいいのにと何度思ったことか・・・
    そのもどかしい所もこの作品の魅力かな!

    by mocoaki
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    他の漫画では女性が簡単に恋に落ちてしまうのですが、この漫画はまず1人で生きて行こうとする所がリアルで良いと思いました。
    テオドールの溺愛っぷりもよいのですが、私も作画が好みのタイプではなかった為にそこまでハマりませんでした。ストーリーは魅力的で作画が好みなら課金していたでしょう。好みの問題なのでハマるひとにはハマると思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    捕虜だったテオドールは助けが来たとき、世話係だったオデット・ラシーヌを連れ去る。普通は気に何ながらも置いてって、後で再会とかだけど、積極的で面白い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    健気

    訳ありな感じで始まり、思いあっているのにうまくいかない感じがもどかしい。なんとかしてってかんじです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    騎士団長の一途で不器用な感じがとっても良かったです。主人公が苦労してきたせいか、ネガティブなところがあり、素直に想いを受け止められないところがもどかしいです。騎士団長の屈強でありながら、想いを伝えるのは不器用な可愛らしいところは良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    絵がもう少し洗練されたら、もっと人気になるんじゃないかな?やっぱり皆イケメンが好きだから〜ストーリーは悪くないと思います!

    by Mii〜
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ最後まで読めてないけれど、二人がぶつかりあったりそれでも溺愛されていることがおもしろくて先がよめないとおもった。

    by 唯花
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いつ思いを伝えられるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    オデットにいつ思いを伝えられるのか。
    なかなか話が進展しないな〜…続きが楽しみになるのが先か飽きるのが先か…。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早くて、気持ちもハッキリしてるけどヒロインの気持ちが追い付かず一歩踏み出せない気持ちも分かるけどもどかしい!
    でも、出て行ってもすぐさま追いかけて連れ戻したり行動力あって良い!

    by nono227
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー