みんなのレビューと感想「カイカン、カイキン」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが…
タイトルが大胆過ぎる気がしますが、今のところ内容はそんなにどぎつくないので読み進めています。やはり絵がクリアできれいだと良いですね。
by ムーミン33-
0
-
-
5.0
この絵のturchi何回も見たことがあるような気がします。同じ作者の方なのかな?イラストも可愛いし、何せ女の子がとても綺麗なので読みやすいです。
by はりーぽ-
0
-
-
2.0
男の夢を形にしましたっていう、なんとも現実的ではないはなしだけど、絵がきれいで好き。
もっと話がドキドキする内容ならさらに良いんだけど。by カフェモカアイス-
0
-
-
2.0
男性のロマン?
うーんこれは男性のロマンが詰まってるのだろうか?エロ要素が強くて、かつ、何やってんの!と突っ込みたくなる感じで笑 最近、純粋な少女恋愛漫画にハマってるわたしとしてはやりすぎ感です^^;
by ひろこっこ3-
0
-
-
3.0
うーん…
あり得ないし、どうなの!?
まあ好きな人は好きなんだろうな。
ナイスバディは羨ましいけど凄すぎて……by たあまま。-
1
-
-
2.0
変態系
反対に始まり反対に終わる作品か?男の子は悪くはないけど良くもない。だね。エロよりのエロの話だけど、もー少しハラハラ感がほしいかな
by ゆききい-
0
-
-
4.0
いいね
作品展開がとても面白いなと感心しています。いつも続きが気になるなと思う作品の一つですね。絵も結構好きですね。
by はんざわ直樹-
1
-
-
4.0
みんなかわいいね
みんなかわいいし、絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろいと思います。まずは無料分を全部読んでみたいと思います。
by もーきちもーきち-
1
-
-
4.0
うらやましい…
5年間付き合った彼女に振られ、住み慣れた地元に戻った主人公。そこで起きるさまざまな誘惑。それに耐えれるのか、主人公。
by かずどん1980-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
絵はとても見やすくて好感が持てました。
ストーリーにはちょっと展開が遅すぎる感じがして正直物足りなかった部分もあります。by syo-1-
0
-
