みんなのレビューと感想「エクスタシーサイド」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 138話まで配信中
- 配信巻数
- 46巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1~15巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね
絵柄が最初はクレヨンで塗ってる?みたいな特徴的な絵が気になってしまい微妙だったんですが読んでいるうちに逆に良くなってきました
序盤のストーリー的にはあまり魅力は感じませんでしたが中盤以降に期待したいところby 特定希望-
0
-
-
3.0
かわいい
青年漫画は胸がデカすぎて逆にエロくなくて読めないけど、これは女の子の顔が可愛く描いてあってちょっと読めますね。胸はでかいけど笑
by はるか2025-
0
-
-
3.0
1話の満足感
全編カラー絵でありがたいです。お洋服の透け感や肌の質感の彩色が綺麗で、どベタな展開ではありますが、1話が長く満足感があります。
by じぇすす-
0
-
-
3.0
無駄にセクシーな描写が多くてドキドキしながら読んでました。謎が多そうな海人さんの女の子との、これからが気になります、、
by さささささささははは-
0
-
-
3.0
絵が…
絵が見づらい…セクシーなお姉さんの体の描き方がやりすぎで、あまり好きではありませんでした。もう少し展開が早いといいです。
by ひとみo-
0
-
-
3.0
セクシーで、、、
1話1話、必ずエロい感じの展開。
でも展開が早くてみてておもしろいです。
セクシーで、エロ綺麗な人たちが、繰り広げる漫画です!by うそー-
0
-
-
3.0
新人医師が離島に期間限定でやって来てそこでハーレム的な事も含めいろいろあり最後まで読んでないからわからないけどこのまま離島に住み続けるのか都会に帰るのかな?
by 人間不合格-
0
-
-
3.0
女の人の服装がおかしい気がします。
露出がひどくこんな服着ないよ!みたいな服も着てたりするし過剰すぎる描写とかでいいところが絵が綺麗なだけであんまり好みではなかったです。by エンジェルオブダークネス-
0
-
-
3.0
うーん、ストーリーなどこじつけているところがあり、いまいちかなぁ。絵は好きです。
by soooy-
0
-
-
3.0
何しろけっこう絵が綺麗で可愛く描かれていてちゃんとしたストーリー性もありとてもいい漫画だと思います。
by aske-
0
-
