この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私の彼が姉の夫になった理由」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

UP
作家
配信話数
123話まで配信中
配信巻数
41巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
  • 1~9巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 364件
評価5 13% 49
評価4 23% 83
評価3 42% 153
評価2 16% 57
評価1 6% 22
51 - 60件目/全364件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こーゆー姉妹もいるのかと、斜め上をいった話と、様々な山あり谷ありで自分だったら鬱になりそう。ポイント数が他の漫画と変わらなくても、この話はポイント使って読む1話分が他の作品より短いような気がしました。無料分も多かったから?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い話

    ネタバレ レビューを表示する

    とんでもない姉を持ってしまって、これから先大丈夫なんだろうか。というか長い間気が付かないポンコツ妹だったわけだ。これからしっかり生きてほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が早いような遅いような読めないので続きが気になりますね。愛子ちゃんがどうしてこんな目に遭うのかわからないので

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんだか、、、。

    無料分読み始めたのですが、内容がどろどろしすぎて重く、ヒロインと思われる女性の周りの男たちもなんとも情けなく、魅力を感じられないので読むのをやめてしまいそうです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怖い…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので怖い内容っぽかったけれど読みました。どんどん続きが気になり引き込まれて…気がついたら え⁈この続きは?と無料で読める最後の話になってました。酷いお姉さんだったけど気の毒なところもあるので先が気になるので続きを読みたいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    違和感

    ネタバレ レビューを表示する

    辛い経験した人は、人と外れた思考回路や行いをするかも、という設定はものすごく注意して書かないと不快感しかない。展開のテンポが良すぎると、薄っぺらく見える。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    全話無料だから…

    全話無料のタイミングだったから最新の111話まで読んだけど、課金だったら読まない。
    主人公愛子に対する姉の復讐の話だけど、法的にNGなことが多くていくらでも証拠がとれそうなのに、だれも行動を起こさず主人公以外皆言いなり&いつまでも様子見。
    ストーリー自体はサクサク進んで絵もキレイ、だけど皆同じ顔で見分けがつかない。

    表題のストーリー完結後は、姉のその後の生活のお話になって姉が被害者ポジになる。
    ストーリー全体を通して、登場する男が全員、腰抜けすぎる。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    35話まで読んだけど

    とにかくこれでもかこれでもかと義理の姉が妹に嫌がらせしてるのが、凄く不快でゲンナリしてきて読み進められない。姉の復讐劇としても現実的ではなくて、あり得ないストーリー展開だから余計にそう感じてしまうかも。全話無料でも、重たくてもうお腹いっぱいでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いやぁ、これはちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    「愛憎サスペンス!あなたは耐えられますか?」という触れ込みだけど、
    姉の紗栄子から妹の愛子に対するいじめというか虐待が壮絶!
    これでもかこれでもかという虐待が終わって
    やっと落ち着いたと思ったら、
    今度は心を改めて、幸せな結婚に辿り着いたと思われた
    紗栄子の方が夫や義母の虐待に遭う。
    111話まで読んで、紗栄子を大切に思う暁の妹(陽菜)が囮になって
    紗栄子の夫の聡一郎の児童ばい春を暴こうとしてるんだけど、
    陽菜は聡一郎の母に携帯を奪われ・・・
    なんとか無事で、そして聡一郎と母親が捕まりますように・・・

    by akobkk
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男たちが情けない

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の結婚編が第一章、姉のそれからが第二章とい感じで第二章の初めの方まで読みました。私の姉、というタイトルで最初は妹の愛子が主人公かな、と思ったのですが、どうも姉の紗栄子が本命のようです。両親を亡くしてからも父の違う妹を親代わりに育てながらも、妹がいよいよ結婚かも、というタイミングで、義父から受けていた暴力や母からの暴言、長女としてずっと欲しい物を妹に譲ってきた不満が爆発し、妹に復讐していきます。そして情けないのは、吉村家の男たち。好きでもない女も抱くし、結局誰も守れない。そして、そんなだらしない吉村家の夫と息子を持つ妻も、夫をいつまでも待つという微妙に不思議な人。
    ここまで、ひどい復讐はなかなかできないですが、母娘、姉妹で仲違いするのは、良くある事、実際、嫌な相手とはできるだけ遠くに距離を置くんじゃないかと思いますが、わざわざ近くで、ちょっかいだすのは、憎しみよりも執着かな。愛子への執着から解き放たれた紗栄子も、この先、幸せになっていくような予感がします。
    読んだ後、不満は爆発させずに、小出しにしよう、とか、子供の頃、欲しかったけど言い出せなかった苺など、大人になったら自分のお金で買えるものは、自分にご褒美してあげて、自分を甘やかして生きて行こうかな、なんて事も考えさせられた作品でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー