みんなのレビューと感想「まだ、生きてる…」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツッコミどころはあれど良作
時代背景や時間の進み方など、少し違和感はありますが、その点を遥かに超えて思うところがあり、考えさせられる作品です。そして、後半の息子の視点がある種の答え合わせになっているところに作品としての妙があります。
by ぽてもち-
0
-
-
5.0
ありえないけど面白い
漫画本持ってるので、結末知ってますが‥
無料分読んでます。やっぱ面白い。
人間ってタヒぬ気になれば、何でも出来る!って思った漫画です。
第2巻〜息子が父親を探し始める回を課金して読み進めようかと。by やまさき。-
0
-
-
5.0
生きることとは
最後まで読んで良かった!幸せの形は人それぞれ。どんな形であれ、社会の一員である自覚を持ちつつバランスがとれていれば幸せが可視化されるのかなと感じました。
by ちっちきちーのすけ-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のリアルな感情表題が素晴らしいです。男性目線のストーリーですが女性でも楽しめます。冴えない中年男性の自殺未遂から始まる話ですが、つい応援してしまいます。
by JUJ-
0
-
-
5.0
ロビンソンクルーソーとランボーとターザンと…いろんな要素が入り混じった何もなくなった人間が原始時代から生き抜くような姿に感動しました。課金しながら読んでます。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
5.0
流石です
本宮先生の作品には、人の持つ思いや欲などが絶妙なタッチで表現されています。
生きること、世間との葛藤、そして逆境に立たされた時、負けることのない精神力の強さなどが見事に
描かれていると思います。by 素敵な青空-
0
-
-
5.0
こういう生き方
ある程度の年齢になると世間からは需要がないみたいに扱われてしまいますが、主人公はそんなことお構いなしに自分の人生を見つめ直すってなかなか出きることではないですね。
by ごるご十三-
0
-
-
5.0
逆襲!
一度は死んだ人間の逆襲だよ! 社会へ、自分を棄てたやつらへの。とことんひらきなおって生きていこうという決意と行動がすがすがしいです。
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
ちょっと美化しすぎ
山の中で暮らす話ですが、あんまりサバイバル知識的な事は出てきません。文明を捨てた暮らしを美化しすぎてる感想です。
-
0
-
-
5.0
たくましい人間!
令和の今は高度にデジタルされた社会ですが、デジタルから離れて、自然の中で生きてい事もカッコいいと感じました。全話購入しました!
by ヨウシ-
0
-
