みんなのレビューと感想「幼稚園WARS」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 237話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵柄が可愛らしいし、ストーリーもコミカルで面白いです。ただし、意外と残酷で人死にも多いので、推しキャラは作らないほうが賢明かも?
どうか、リタとダグが幸せになれる結末でありますように。by Arc-en-Ciel-
0
-
-
5.0
先生と同感!
主人公の働くところは幼稚園。だが、なんとその幼稚園は重要人物の子供が通う幼稚園で、働く先生達はみんな、元詐欺師や殺し屋!減刑のために働いている。主人公ほとても面食いで、敵がイケメンのたびに質問攻めにする。
とにかく面白いコメディ!!by ばいばいばたふらい-
0
-
-
5.0
イケメン大好きな主人公
話題になっていたので読んでみたら、
とても面白かったです!
これからのリタとダグの関係についても
期待してます!!by unay-
0
-
-
5.0
ふつうにかっけぇ✨
しかもなんか以外と天然なところがかわいいしおモロイw絵とかクセがあるところがなんか
他とちがう!by 714)-
0
-
-
5.0
さいっこう‼‼
なんで早くアニメ化しないのっ!?って大声で言いたい。
それぐらい私が大好きで面白い作品です。
ジャンププラスで最新話読めますよーby りあみと-
0
-
-
5.0
コミックス8巻まで読みました。
タイトル通り幼稚園でWARSする作品です。
主人公のリタは元凄腕の殺し屋、あまりの強さから魔女と呼ばれ世界中の殺し屋から恐れられたら彼女も捕まってしまい刑の執行を待っていると
減刑と引換に教員として1年間子供たちを守りきれたら自由の身になれるそう契約した。
ただそこは世界的に有名な会社の子供たちや政治家はたまた某王国の子供も通う幼稚園、殺し屋が来るのは日常、それして殺し屋の多くはイケメン。
イケメン好きのリタは質問を投げ掛ける
「ラーメンはどこから食べますか?」「映画のエンドロールは見ますか?」といつか外見だけではなく趣味も合うイケメンは現れるのか?そして付き合えるのか?by 生来-
0
-
-
5.0
最強の殺し屋主人公
とにかく登場人物がみんな強いです。話の内容が分かりやすくて読んでいるだけで話の内容が理解できます。あとは主人公のリタがとても強いです!
by ku0053-
0
-
-
5.0
可愛い絵なのにストーリーはギャグっぽさもあるけど結構シビアというか。
読んでるとときどき慈悲は無いんかと思わずにはいられない回がありますがそれもこの作品の味です。by シャリオット-
0
-
-
5.0
リタ
神作品です。もう私、漫画買っちゃいました。神ぎます!!
これからのダグ先輩とリタがどうなるのか気になります!by 蛍光ペン-
1
-
-
5.0
すごく好き
めちゃくちゃ好きな漫画。登場人物が多いのですが、全員ちゃんとキャラがたっていて、殺し屋で闇があるのに、いや、あるからか、みんな優しい。
命がけなのもあると思うけど、チームワークの良さも見ててなんか嬉しくなる。
あと、園児がたまらなくかわいい!!by sssachi-
0
-
