みんなのレビューと感想「幼稚園WARS」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 237話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かみ
イケメン最高すぎる!(毎回殺されてるけど笑)
リタちゃんまじでかっこ可愛すぎで死にます
絵柄もストーリーも好き!by よーぐると!!-
0
-
-
5.0
色んな意味でいい
一番はじめに出てきた男と恋が始まるのかと思いきや、、、死!? 最初の方は、コミカルで平和でめちゃくちゃ好きだったけど、途中からだんだんシリアスが増えて来て、違う意味の好きになってきた。ルークが死んだのが衝撃的すぎた、、、
by 匿名のA-
0
-
-
4.0
とにかく面白い
幼稚園と殺し屋という異色のコンビ。戦闘の中でどうにか恋人を探そうとするのも面白い。園内での恋愛事情も見もの
by RAitoo-
0
-
-
5.0
可愛い絵柄で1話からコメディ全開だけど、ドロドロしてて闇が深くて、ちゃんと残酷なのが好き
全キャラ(敵も味方も)個性が強いです
リタの過去が気になる、、、、、、、、、by マヨネーズゥ-
0
-
-
5.0
おばかだけどかわいい
元犯罪者の幼稚園教諭として、1年子供を守り抜く!
キャラクター達が脳筋ですがとても愛しいです。
ぜひ読んでみてみてください。by konannzuki-
0
-
-
5.0
元殺し屋が幼稚園で子供たちのお世話をするお話ですが、キャラの個性が強くてとても面白いです。ギャグ漫画ですがグロいシーンもありますので、そこが苦手でなければおススメです。
by もくせい-
0
-
-
5.0
流血嫌いな私が
基本的に、流血ものが苦手な私が、それでもどんどん引き込まれて爆笑してしまいました。この漫画はすごいと思う。めちゃくちゃ魅力的です!
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
ゆるいのに切ない...
最初はちょっと明るいギャグ多めの漫画なのかなと思ったのですが、胸がぎゅっと痛くなるようなシーンもたくさんあって泣かされました笑
本当に大好きな作品です
ラブ要素もたくさんあります!……いいね👍by きゅーてぃくるー-
0
-
-
5.0
アニメ化おめでとうございます!!!!!
なにより面白いしいつも楽しませてもらってます!!!!!!!!by りのん♪-
0
-
-
5.0
いつもは絵柄が可愛いのに戦闘シーンになるとカッコよくなるところの絵柄のギャップがすごかった!表紙裏の仕掛けもまで着とゃ面白かった!
by Con-
0
-
