みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きと伝えるまで。デートをするまで。キスをするまで。時間をかけて大切にしているのは分かるのですが、なかなかじれったい〜。
by どいてん-
0
-
-
5.0
うふふ
お互い優しすぎて、なんだか初々しいです!
二人ともおんなじこと思ってるのに言い出せないからヤキモキします!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます!!
塩系課長の実は甘い一面というよくあるストーリー。まだ序盤ですが、この先何か新しい展開があるのかと期待してます!!by ユウ1030-
0
-
-
3.0
女性漫画とあるけれど、まるで少女漫画の世界みたい…。課長は【塩】とのことだけれど、あまり【塩】ではない気が…。それにヒロインもなんだかちょっと幼稚過ぎるように思います。まあ少女漫画として読むには面白いかなと思いました。
by Ludwig-
1
-
-
4.0
主人公の真面目っぷりが、応援したくなりますね。でも、好きな人にお礼にケーキを焼いて渡すのに、タッパーに入れて渡すのはどうかなーと思いました。恋愛に慣れてないのかな…
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
イライラするな~(・・;)
なんとか順調にコイバナになってきたけど、もうちょっと進展していけばいいのにって、つくづく思います。
今後も、みなさんもあたたかく見守ってやってください。by 西尾のくまさん-
0
-
-
3.0
話が、短いんだよな〜もう少し
一話一話がボリュームあってもいいと思うby Siratoti-
0
-
-
4.0
好きです
明らかにもうこの二人はうまくいくよねって言う話なんです。地味系真面目女子にイケメンクール課長なかなか良いです。サクサク読めてストレスフリー!!暇な方、ぜひ無料分だけでも読んでほしいです!!!
by aihime1004-
0
-
-
5.0
塩上司
イケメンだけど会社では塩な上司。
好きな人にだけ見せる甘い姿がギャップでキュンキュンします。色んな障害を乗り越えて、2人には幸せになってほしいです。by Kurome-
0
-
-
4.0
まじめ天然
主人公の唐田か真面目で天然で、あざとい感じがするけど憎めない。
塩系上司と今後どうなっていくのか楽しみです。by みんととさん-
0
-
