みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘々な上司にハマります!
私にだけ特別?そんな風に思ったけど、勘違いではなくて、本当に特別でしたw彼女に対して甘々で、2人だけの時間は特別。あともう一歩というところで、ドキドキしてます♡
by 小さな豆の木-
0
-
-
5.0
甘い
私も甘やかされたい願望が。。でも一生懸命なところが甘やかしたくなるんでしょうね。私も何か頑張ろうと思えました
by naoko.co-
0
-
-
5.0
好きです
私は上司系の恋愛物語がとても大好きなので、このお話を読もうと思いました。絵の描き方がとてもキラキラしていて好きです。
by たかれな-
0
-
-
5.0
やばい♡
自分にだけ甘いとか特別感半端ない😍😍😍
早く二人くっつかないかなぁ♥
続きが楽しみです♥♥♥♥by 永愛Ü-
0
-
-
5.0
よくある塩対応系上司との恋愛ものですが、面白いです。絵も見やすくて、好きです。しばらく読んでいきたいと思います。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
そつなく
そつなく、淡々と。
でも、それでもいいかなと思ってしまう。
地味ではないけど華もなく
でもきちんとヒロインを見ていてくれる。by りかrk-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
幸せなストーリーが好きです。お互い好きなのになかなか告白できないピュアな2人。邪魔されず幸せになって欲しい。
by あべちゃん7-
0
-
-
5.0
あま〜い!
塩課長があま〜い!
すごいギャップにきゅんきゅんする!
がんばってる子って可愛いなーってそれもわかるー!by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
見守りたくなる
2人の距離がゆっくりゆっくり縮んでいくのをドキドキしながら見ています。
課長の職場での塩っぷりと2人きりの甘々な時のギャップがよいです。by はなたんぽぽ-
0
-
-
5.0
キュン
これは…キュンキュンする!
真面目なヒロインにだけ、塩イケメンシゴデキ課長って最高な設定ですね。
それにしても、ヒロイン、いい子だなぁ。見習いたい。by momonashi5-
0
-
