みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11
191 - 200件目/全443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    塩系上司

    この先生の作品は初めてですが、ちょっと興味があり、無料からよみはじめています。じれったいところもありますが、面白そうなので楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが真面目で仕事頑張ってるし可愛らしい。
    塩系上司もそんなヒロインのことが、気になって甘々です。
    まだ途中ですが、2人ハッピーになって欲しいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    課長は唐田さんにだけ優しいのね
    それは唐田さんが、素直で仕事に一生懸命だからなのでしょう
    下心がある女子の事は見抜いてる感じ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても気になります♥

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公しおりちゃんは、とっても生真面目に仕事が出来る女の子。それをきちんと見ていて正当に評価する塩系課長天野さん。塩系なのは、仕事だけで、好きな子の前では溺愛、甘々な彼氏になるんでしようね、これから。今後、そうなっていくのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    上司と部下のよくあるはなしですが、しおりちゃんが可愛くて可愛くて、二人の恋を応援したくなる、続きが気になる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こっちもドキドキしちゃう〜!!
    両思いなのはわかりやすいのにわからないところが
    ウズウズする!
    冴えない女の子なのに部長が好きになる気持ちもわかる!

    by ffd
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    なんだか、純情過ぎるふたりがかわいすぎて…
    こんなふたりみたいな大人な関係性も悪くはないかも〜?って思ってしまう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    使い分けがうますぎる上司笑

    無料分のみ読みました。
    普段は塩対応なイケメン上司だけど、ヒロインだけには甘々というありがちラブコメですが、ヒロインも上司も魅力的で、
    特にヒロインが可愛くて思わず応援したくなります。
    お似合いの二人です。展開が気になるので課金を検討中。

    by HARRY
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    表情豊かで絵が上手いです!
    胸キュンもあり続きが気になります!
    一気に読んでしまおうか少しずつ読み進めていこうか検討中です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありがちな設定だけど

    ありがちな設定だけど、案外ハマってしまいました。鈍感で生真面目な主人公は好感が持てましたし、めちゃくちゃアピールしているのに気が付かれないヒーローには笑ってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー