みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
塩系上司
この先生の作品は初めてですが、ちょっと興味があり、無料からよみはじめています。じれったいところもありますが、面白そうなので楽しみです
by まるっちー-
0
-
-
5.0
ヒロインが真面目で仕事頑張ってるし可愛らしい。
塩系上司もそんなヒロインのことが、気になって甘々です。
まだ途中ですが、2人ハッピーになって欲しいな。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
面白い
課長は唐田さんにだけ優しいのね
それは唐田さんが、素直で仕事に一生懸命だからなのでしょう
下心がある女子の事は見抜いてる感じby いいこです-
0
-
-
5.0
とっても気になります♥
主人公しおりちゃんは、とっても生真面目に仕事が出来る女の子。それをきちんと見ていて正当に評価する塩系課長天野さん。塩系なのは、仕事だけで、好きな子の前では溺愛、甘々な彼氏になるんでしようね、これから。今後、そうなっていくのが楽しみです。
by とみちゃんさん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
上司と部下のよくあるはなしですが、しおりちゃんが可愛くて可愛くて、二人の恋を応援したくなる、続きが気になる作品です。
by 匿名希望mihi-
0
-
-
5.0
こっちもドキドキしちゃう〜!!
両思いなのはわかりやすいのにわからないところが
ウズウズする!
冴えない女の子なのに部長が好きになる気持ちもわかる!by ffd-
0
-
-
5.0
大好き!
なんだか、純情過ぎるふたりがかわいすぎて…
こんなふたりみたいな大人な関係性も悪くはないかも〜?って思ってしまう。by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
使い分けがうますぎる上司笑
無料分のみ読みました。
普段は塩対応なイケメン上司だけど、ヒロインだけには甘々というありがちラブコメですが、ヒロインも上司も魅力的で、
特にヒロインが可愛くて思わず応援したくなります。
お似合いの二人です。展開が気になるので課金を検討中。by HARRY-
0
-
-
5.0
気になる!
表情豊かで絵が上手いです!
胸キュンもあり続きが気になります!
一気に読んでしまおうか少しずつ読み進めていこうか検討中です!by まくぽ-
0
-
-
5.0
ありがちな設定だけど
ありがちな設定だけど、案外ハマってしまいました。鈍感で生真面目な主人公は好感が持てましたし、めちゃくちゃアピールしているのに気が付かれないヒーローには笑ってしまいました。
by あじの刺身-
0
-
