みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするくらい可愛い。
    他の人には塩対応なのがギャップがあっていいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マジメに一生懸命な主人公と、そんな彼女に甘々な上司のお話です。
    主人公の良さを甘上司が見つけていくことで、変わっていく彼女。
    結ばれても、そのままな感じでいて欲しいなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで

    久しぶりにキュンとする話しに出会えました。
    どろどろ物ばっかり読んでたので
    主人公のピュアな感じも良き
    続きが気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これこれ

    なんか引き込まれる作品。主人公地味っていうか、地味だけどかわいい。ポンコツ具合とか平和な人生って感じだなあ

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛く、話の内容もかわいらしくて、楽しく読みました。主人公と上司との今後の関係がどう変わっていくのか、、

    by nice
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    私の好きな異性のタイプもツンデレで、もうこれこそ、最高のツンとデレだなっていうキュンキュン感が楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    塩系?

    ネタバレ レビューを表示する

    何だか唐田ちゃんには甘あまで塩系て感じしないな。
    唐田ちゃんが良い子だからかな。
    想いが駄々漏れですよ!

    by akumin
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな上司最高

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな素敵な上司と働きたかった…と、
    思わせてくれる作品です。途中主人公の女の子にじれったいと、感じるところや上司の彼にはっきりさせれば良いのに…と思うところもありますが、楽しく読ませて頂きました。

    by BV
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    理想的なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れていたイケメンだけど怖いと言われている上司。好意を寄せる中上司の方から近づいて来て。他の人には塩対応だけど自分には甘々って嬉しいですね。なんやかんやでお互い好きと言ってお付き合いが始まり、プライベートはこれ以上ない甘々だからもっと好きになってしまうのは当たり前。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    高評価に疑問

    職場で塩対応な上司が真面目社員に惹かれてて、という話。
    絵も稚拙。ベタな展開そのもので、なぜに評価が高いのかよくわからない。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー