みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵!
みんなには塩なのに、
私にだけデレとか、
もう、たまらん。
しかも「ご褒美」とか言って、
本当は彼にとってのご褒美なのでは?by はる03ひろ-
1
-
-
5.0
ギャップがいい!
仕事もできてイケメンなのに、塩対応な上司が自分にだけ違う一面を見せて甘いとかステキです! チャラい男子よりも、よっぽどいいし特別感が嬉しいですね🥰
by maricyan-
0
-
-
5.0
ギャップ
イイー!!!
普段は塩対応な男性上司の柔らかな表情や話し方にゾクゾクすることってありますよね。
ヒロインの生真面目で遠慮がちな性格をちゃんと分かってくれているところ、とても良いです。by ね〜こ2-
0
-
-
5.0
課長がかっこいい
普段は塩対応の課長が二人きりになると、甘くなる。ご褒美は何がいいと聞いてくる。なんちゃってご褒美にプリンやヨーグルトをくれる。こんな素敵な課長がいたらいいのにな。
by ペコポコペコ-
0
-
-
5.0
面白い。なぜか痛快。課長もイケメンだし、主人公の女の子も美人では無いけど可愛ーい。生真面目さから織りなす心の葛藤が面白い。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
ハマりました
可愛くて、ストーリーも、おもしろくて、ドギマギしてハマりました。ヒロインがなんともチャーミングです。
by さやめめ-
0
-
-
5.0
唐田さんがかわいすぎる♡
お互いに好意を持っている2人が、少しずつ距離が近づいていく様子がとても良い!
あざとくないのに、それをあざといと思う人もいるんだなぁ。人を見る目を養いたいものです。
唐田さん、応援してます!by みどりのカワウソ-
0
-
-
5.0
尊い
まだ9話までしか読んでいませんが、今のところ課長と唐田さんの関係性がちょっとずつ縮まる様子が描かれている段階で、尊いです。
この後どうなっていくのか楽しみ。by fhbd-
0
-
-
5.0
絵が好みです
絵が好きです。
上司かっこいい。いつも塩系なのに、主人公にだけ甘いのはそれは好きだからな決まってるのに、主人公が全然気付かず、色々悩んでます。主人公は仕事頑張り屋で、素直で可愛いです。お似合いだと思います。by 漫画大好き通りすがり-
0
-
-
5.0
他の人には塩対応なのに自分だけには甘い上司にめちゃくちゃキュンとしました。自分だけをちゃんと見てくれてて良き。
by クリフィガスハストン-
0
-
