みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長、まさかオンオフを使い分けないと仕事できないタイプ?
イケメンだけど面倒臭そう。(笑)
でもそのギャップは好き!by まるーふ-
0
-
-
5.0
塩対応
塩対応の天野課長をみんなが気になります、仕事大好きな唐田、自分の仕事にやりがいを感じていて、でも真面目すぎていて誰もほめてくれないが、ある日塩対応の天野課長に呼び出され、ミスを叱咤されるのでは?って思っていたところ、みんなの前で、誉められる、うれしくて天野課長が気になりだします、そんなある日ひとりご褒美日の居酒屋に行くと、なんと!天野課長がいて、職場とは違い甘対応、真面目な唐田に好意を持っている様子、俺がご褒美をあげるって言われ考えるが、握手とかしか思いつかない唐田、来週も考えといてって言葉、この2人どうなるのか?!楽しみです
by 京茶楼-
1
-
-
5.0
ピュア女子かわいい
ピュアで、地味めで、
真面目で、黒髪ロング⋯
萌ます。
そして天然だなんて。
仕事に一途なヒロインが
不器用になんてなるんなら
⋯好物です。by なおきか-
0
-
-
5.0
甘くていいですね〜
胸キュンですね〜。今日は、仕事で辛いことがあったから、こんな夜は、こんなストーリーが心を癒してくれます。さっきまで、モヤがかかってていた心がさっと、晴れました!ありがとー!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です。
塩系な上司に分かりやすいくらいの恋をするヒロインのストーリーで、絵もきれいでストレスなく読むことができます。by Fiji Re-
0
-
-
5.0
タイトルだけでとても興味がある感じがするのでどんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
5.0
なんでしょう…
可愛いお話です♡
いつも塩対応な天城課長が唐田さんの仕事ぶりをしっかり評価してくれたり、ご褒美といって甘々な姿を見せてくれるのが最高です!by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
5.0
主人公かわいい🎀
主人公がとにかく可愛くて性格もよい、もっともっと読みたくなる。塩上司が、主人公にはご褒美くれる優しい上司で、この先が楽しみです。
by ゆりりんママ-
0
-
-
5.0
みんなには冷たいのに、、
みんなには冷たいのに自分にだけ優しくてご褒美をくれる塩系上司。そのギャップにキュンキュンしてしまいました。今後の展開が楽しみです。
by いちごyama-
0
-
-
5.0
こんな上司なら最高
読み手には主人公にベタ惚れなのに、それに気づかないヒロインがなんともいじらしい笑
好きな子にはとことん甘々な男性すごく好みです。by ちるひな-
0
-
