みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,269件
評価5 35% 442
評価4 39% 493
評価3 20% 258
評価2 5% 65
評価1 1% 11
121 - 130件目/全442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    甘じょっぱい

    塩なの?甘いの?おー、実は甘々なのに、塩で武装かぁ(笑)あっと言う間に恋におちるかぁ?いや、きっと仕事を見ていて予感はあったのだろう。とっとと、恋仲になれよ(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいね👍️

    会社での他の人との態度の違いがすごすぎて面白いです。しかし、残念ながら全て見ることが出来なくて残念です。内容はすごくいいのて…!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    上司の方がほんとに好み過ぎて…!ギャップ萌えがたまりません!!今のところまだニコニコ展開ですが、ここからライバルとかが来るのかなと期待です。

    by awsedrf
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしてます

    無料がたくさんあり、読み始めました。しおりちゃんかわいいし、天野課長素敵すぎる。穏やかな2人の今後が楽しみです。応援したくなる作品です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あまあまですね

    ネタバレ レビューを表示する

    また面白い作品に出会いました。他の人とは違う自分への対応。最高ですね。どう発展するか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    課長が硬派でちゃらちゃらしてなくてカッコイイ!最初からヒロインへの好意がダダ漏れだったけど、真面目で素朴なところに惹かれたのかな。硬派過ぎて波乱が想像できないけど、どんな困難も2人で乗り切ってほしい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まずは

    普通に羨ましい笑
    華やかな女性社員にめもくれず
    真面目な女性社員に甘々なんて
    現実であってほしいレベル

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イラストが

    表紙と中身だと画風が違う気がします。。。表紙のようなイラストで描いてくれたらなぁ、、、ストーリーはよい、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ワクワクですね

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな上司いたら仕事になりません!!でも毎日が楽しいでしょうね。働く女子の夢のような展開。総務の子には用心して欲しいわ。メンタル強い人美人は最強だからね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもはクールな上司が自分だけに甘い顔を見せてくれる始まりで、これからどうなっていくのでしょうね。美人さんが邪魔してくるんでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー