みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘じょっぱい
塩なの?甘いの?おー、実は甘々なのに、塩で武装かぁ(笑)あっと言う間に恋におちるかぁ?いや、きっと仕事を見ていて予感はあったのだろう。とっとと、恋仲になれよ(笑)
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
いいね👍️
会社での他の人との態度の違いがすごすぎて面白いです。しかし、残念ながら全て見ることが出来なくて残念です。内容はすごくいいのて…!!
by 鬼っこ-
0
-
-
5.0
タイトル通り
上司の方がほんとに好み過ぎて…!ギャップ萌えがたまりません!!今のところまだニコニコ展開ですが、ここからライバルとかが来るのかなと期待です。
by awsedrf-
0
-
-
5.0
ドキドキしてます
無料がたくさんあり、読み始めました。しおりちゃんかわいいし、天野課長素敵すぎる。穏やかな2人の今後が楽しみです。応援したくなる作品です
by プゥちゃん-
0
-
-
5.0
あまあまですね
また面白い作品に出会いました。他の人とは違う自分への対応。最高ですね。どう発展するか楽しみです。
by 胸キュンだいすき-
0
-
-
5.0
かっこいい!
課長が硬派でちゃらちゃらしてなくてカッコイイ!最初からヒロインへの好意がダダ漏れだったけど、真面目で素朴なところに惹かれたのかな。硬派過ぎて波乱が想像できないけど、どんな困難も2人で乗り切ってほしい!
by まくふくしま-
0
-
-
5.0
まずは
普通に羨ましい笑
華やかな女性社員にめもくれず
真面目な女性社員に甘々なんて
現実であってほしいレベルby ramenlover33-
0
-
-
5.0
イラストが
表紙と中身だと画風が違う気がします。。。表紙のようなイラストで描いてくれたらなぁ、、、ストーリーはよい、、
by 優沙子2-
0
-
-
5.0
ワクワクですね
こんな上司いたら仕事になりません!!でも毎日が楽しいでしょうね。働く女子の夢のような展開。総務の子には用心して欲しいわ。メンタル強い人美人は最強だからね!
by 王子様大好き女子-
0
-
-
5.0
面白そう
いつもはクールな上司が自分だけに甘い顔を見せてくれる始まりで、これからどうなっていくのでしょうね。美人さんが邪魔してくるんでしょうか。
by せるふあいらび-
0
-
