みんなのレビューと感想「敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想の上司
元カレがクズすぎて腹立たしいですが、上司がびしっと対応してくれるので痛快です。早く2人が上司と部下から恋人の関係になってもらいたいです。
by 129sho-
0
-
-
3.0
よくある感じ
私は苦手な話です。
仕事のできるイケメン上司とのラブストーリーって感じ!
あるあるな話で、ちょっと飽きたかなー!by まいんぴーす-
0
-
-
2.0
とさじろう
定番の設定だけれど、出てくる人が、こざっぱりしていて、ドロドロしてなくてよい。もうすこし、素直になりなはれ。
by とさじろう-
0
-
-
4.0
デキる上司
最初の流れはよくあるパターンですが、それも含めて面白いです。相手の紳士さが身に染みます。
by ういんな-
0
-
-
4.0
いいところで…
まだ無料分しか読んでませんが、絵が綺麗で部長がカッコよくてキュンキュンできるので好きです。いいところで無料分が終わってしまって、課金して続きが読みたい作品です。
by ゆゆゆ38-
0
-
-
2.0
無料分の途中なんですが…都合がよすぎるというか、ちょっと私には合わなかったです。しょせん王子さまに助けられるお話かな?と思ってしまって。
by キャラウェイシード-
1
-
-
4.0
最高上司
あ〜いいなあ〜同じ会社の上司がこんなイケメンでしごできなら私も仕事頑張れるわあ。。現実に来い来い。社内恋愛最強説。
by おみかんんん-
0
-
-
4.0
面白い
まだ少ししか読んでませんが、ドキドキする感じで面白そうです(*ˊ˘ˋ*)
絵の女の子が可愛いときれいの間で好みです笑by ひぃーちゃんむむ-
0
-
-
5.0
めちゃいいよ!
これめっちゃいい!!!ほんとに全人類みてれ!!!ドキドキするし男の子がなんと言ってもかっこいいんだー!!
by やないよーーーーー-
0
-
-
4.0
絵は…
絵はとてもきれいだと思います。
特に横顔がきれいで見応えあります。
ストーリーはまだこれからなので、なんとも言えない。by peachy2-
0
-
