みんなのレビューと感想「水無月家の許嫁 ~十六歳の誕生日、本家の当主が迎えに来ました。~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャペーンで面白いしょ漫画読んで見ました。
ヒロインは父親が病気で亡くなり一人なってこれからどうなるのか?突然婚約者が現れてこれからどうなるのか?2人が幸せになるのか?by えちさ-
0
-
-
4.0
面白い
無料分の10話に出てきた河童が可愛かったです…!
絵柄も綺麗で内容も入りやすく、読みやすかったです❁by しろあんた-
0
-
-
4.0
作者がまずいい!
友麻碧さんの書く本は本当に素晴らしいんです!絵師様も素敵だし。。。分家、本家とかが大きな家を表現していて、なおかつ月とリンクしている世界線が素晴らしいんです!
by rarilurelon-
0
-
-
3.0
和物が好きで
和物が好きでタイトルイラストにそそられて、読みました。王道ストーリーかなとも思いましたが、なかなか読めないところと魅力的がキャラが良いです^ ^
by ちぃ9119-
0
-
-
4.0
良いです
最初は悲しいストーリーで始まりますが、必要な出会いを経て、ストーリーが進むにつれ、ヒロインと主人公の表情に変化が見られてよかったです
by ほうじ茶がすき-
0
-
-
2.0
天女の末裔
天女の末裔とは…突拍子もない設定ですが面白そうだなと読み始めました。ファンタジーとしては楽しめます。ご当主様との恋愛ストーリーになるのかな?
by ざわおり-
0
-
-
5.0
表紙のイラストがとっても可愛くて試しに読んでみたのですが、イラストだけでなく内容もとても良かったです!
by やきそばたべ-
0
-
-
5.0
面白い
父親が一人になったときに色々してくれてて優しいと思った。いろんな人から命を狙われてる人と結婚は斬新で面白い
by アイスくらーる-
0
-
-
3.0
原作の小説が難しくて読むのが嫌になったので、こちらを読みましたが、やはり謎な所が多くて理解出来ず、無料も終わってしまったので、課金するか悩んでおります。
by ちびチビ太-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵が可愛くて読み始めましたが、病気のシーンはちょっとグロかったです。
少しずつ謎がわかってきましたが、まだまだ色々ありそう。
お母さんもお姉さんもそのうち出てきますかね?
水無月家の兄弟シーンがほっこりしているのが救いです。by さいくみつきち-
0
-
