みんなのレビューと感想「転生コロシアム ~最弱スキルで最強の女たちを攻略して奴隷ハーレム作ります~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分の個人的な意見
読み進めていくと(まあ所詮はまだ五話ですが)最弱なスキルなのによくこの主人公はそんな利用しようと思ったなと思いました。この後の展開が楽しみです。
by allay-
0
-
-
5.0
話が面白い
話の内容がしっかりしている。
ただのエロマンガではない。
戦闘シーンがしっかりと描かれている。
他にも、人との関係性とかも描かれている。
普通に面白い。by 関越トンネル-
0
-
-
5.0
参加
勝ったらできるとか最高だなって思った!ゲーマーの少年、マジでおもしろすぎる!ストーリーのしっかりしててよかった!
by 海凪-k8-
0
-
-
5.0
神ってる
この話は自分もこの世界に行ってみたいと感じてしいました可愛い女の子もいっぱいいるしイチャイチャできるとか神だと思います
by CABMWP-
0
-
-
5.0
勝利宣言かっkeeeeeeee!いいぞ!そのまま勝ってやれ!そして新しい楽しみを産んでやれ!あとメリーはメリーで恥ずかしがってて草
by 白湯マン-
1
-
-
5.0
いいですね!
ゲームしか能がない主人公が転生して、異世界に行き最弱スキルで工夫しながらドS行き遅れさんをやっつける、種付けが楽しみです。
by あならさなまわやか-
0
-
-
5.0
個人的に好きな異世界もの
無料分まで読みました。元々、他のネットで出ていた広告から来たのですが、ストーリーは面白いし、召喚者に対して最後どのように復讐するのか楽しみですね。
by macijmadpmg-
0
-
-
5.0
面白い
無料分一気に読んでしまいました 先が気になるのでポイントをつかうか迷っています(笑) レビューポイントで読もうと思います
by はらのすけ-
0
-
-
5.0
強くね?
最弱が最強を降参させて今まで自分がやってきた事を自分にやらせて恥かかせるとか強すぎだし
ちゃんとルール守ろうとしてんの偉いかわからんけど(おかすこと)どうなんやろby 仲村(嘘)-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか呼んでないけど先が読めなくてとても面白いなと思いましたバトルのシーンもかっこよくておすすめです!
by カビ123-
0
-
