みんなのレビューと感想「結婚しましょう、恋する前に」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 77話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めんどくさい男きたーって思ってたら、結構主人公のこと見てる。性格もいいし、好きじゃなくてもどこか惹かれるの分かる。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
楽しい
とっても楽しい内容です。無料のところだけど、すごく楽しかったしきゅんきゅんしてた!オススメの本ですれ
by Kwas-
0
-
-
5.0
これからの二人の進み具合がすごく気になります!主人公には絶対に幸せになってもらいたいと思いながら読んでます。
by shuu0824-
0
-
-
5.0
この作者さんが大好きで課金は決定です。
良くも悪くも、絵はどの作品も同じに見えてしまいますが、私にとったら、それは大した問題てわはありません。by 男女のママ-
0
-
-
5.0
読んでみた
見た目うるわしく かつ立派な職業の方は
もうほとんど欲しい物は手に入れてて…
でも他人の心はなかなか簡単には……ねぇ!by 青島くん-
0
-
-
5.0
流石です!
宮園先生の作品は設定が面白いし、主人公が男女共に魅力あり、大好きです。今作品も初回から惹かれました。こんな出会いはいいなぁー!と想うストーリーばかりです。
by タオフ-
1
-
-
5.0
面白かったです。主人公のキャラも好感が持てるし、弁護士の先生のキャラがいい。これは俺様ってことになるのか…?
by まむち-
1
-
-
5.0
ヤバい。
やっぱりおもしろあなぁ。続きを読みたいけど、どんどん続きを読みたいけど、でも・・・。ちょっと考えます。by トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
引き込まれる
単刀直入なストーリー展開が、時間のない今の時代にマッチ。
殿上人と平民の恋を予感させて、期待値高まる。by マロニエの花-
1
-
-
5.0
宮園先生のお話大好きです。
主になる人物がまっすぐ気持ちよくて魅力的です。そして絵がキレイで美男美女。見ていて気持ちいいです。今回のお話も仕事のできる2人で面白いです。すでに両思いなのに不器用で。by 匿名希忘-
1
-
