みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW心地よい
綺麗で儚げで優しくて可愛くて 物静かにストーリーが進んでいくのが心地よい。ほんとうに絵がきれい。いっぱい作品を読んでいるから いつもの「何のストーリーだっけ?」と内容が頭に入っていないときもあるけど きれいだからいいのだ。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
4.0
なかなか濃いキャラばかり出てきて面白いです、なにより絵が美しい!
ちょっと不明な世界観でもあるので、理解するのに戻って読んだりしました。by kotonennen-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ものすごく絵が綺麗で、世界観がしっかりしている漫画なんですが、設定がたくさんある上、キャラたちが素直じゃなくセリフ回しがまどろっこしいので星1つマイナス。
キャラたちがもっと分かりやすい性格で、ストーリーも単純なら課金して読み進めたいと思う。
私には、ちょっと取っ付きにくさがありました。by えぞのうたひめ-
0
-
-
4.0
美しい魔物が存在する世界がふんわりした空気を纏いつつ、お話は淡々と、そして少しコミカルな色味で進みます。
平凡な主人公を溺愛する相当な高位の魔物が可愛くもあり、周りとの温度差に笑ってしまうことがあります。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
じょじょに引き込まれる
最初は絵がきれいなので読んでましたが、魔物の心をヒロインが育てていく展開がとてもステキです。解雇されるのか一生側に居続けるけるのか楽しみ。
by pgwmd-
0
-
-
4.0
素敵
素敵です。
画も素敵、キャラはミステリアス。
話も、ストーリーの展開も、一話ずつ噛みしめながら?読んだ方が良いと思う。
味わいながら?
他の方のコメントをみると、作者がもうおられないとの事。
本当に残念です。
これだけの才能、画力、構想力、最後の結末まで見たい作品。by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
え?マンガになったの?
小説が大好きで、やっぱりイメージが違うよなあと思いながら読み始めました
途中からハマり、ハマったあとは40話まで一気に読んでしまった…絵がイメージと違うから星マイナス1にしたけど面白かったby あつ鯛-
0
-
-
4.0
どうした事か…
どういうわけか、笑いを誘われているのだが…笑
美麗な絵柄と初めの方の文面から、割とシリアスというか、ヨーロッパのお話のような感じの淡々とした作品かと思いきや、
ギャグでしょうか。コントでしょうか。
笑わされているんですが…笑
まだまだ全然、最初の方を読んでいますが、全く、先が気になって悶々としております。
一体、どうなっていくことやら…笑
期待します笑by プワプワ-
0
-
-
4.0
うーん…言葉がわかりにくい面と、それが絵でカバーされてる面があって…面白いような、よくわからない言い回しに?のような…。
by マフモチ-
0
-
-
4.0
美しい!
絵がとても美しくて、言い回しが素敵です。
最初、世界観を理解するのが難しいと感じましたが(いまも完全には理解してない)それでも楽しめます。by たみまむ-
0
-
