みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Celicaコミックス
  4. 薬の魔物の解雇理由@COMIC
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
薬の魔物の解雇理由@COMIC
作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 86件
評価5 43% 37
評価4 34% 29
評価3 19% 16
評価2 3% 3
評価1 1% 1
1 - 10件目/全29件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    心地よい

    綺麗で儚げで優しくて可愛くて 物静かにストーリーが進んでいくのが心地よい。ほんとうに絵がきれい。いっぱい作品を読んでいるから いつもの「何のストーリーだっけ?」と内容が頭に入っていないときもあるけど きれいだからいいのだ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか濃いキャラばかり出てきて面白いです、なにより絵が美しい!
    ちょっと不明な世界観でもあるので、理解するのに戻って読んだりしました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく絵が綺麗で、世界観がしっかりしている漫画なんですが、設定がたくさんある上、キャラたちが素直じゃなくセリフ回しがまどろっこしいので星1つマイナス。
    キャラたちがもっと分かりやすい性格で、ストーリーも単純なら課金して読み進めたいと思う。
    私には、ちょっと取っ付きにくさがありました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美しい魔物が存在する世界がふんわりした空気を纏いつつ、お話は淡々と、そして少しコミカルな色味で進みます。
    平凡な主人公を溺愛する相当な高位の魔物が可愛くもあり、周りとの温度差に笑ってしまうことがあります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じょじょに引き込まれる

    最初は絵がきれいなので読んでましたが、魔物の心をヒロインが育てていく展開がとてもステキです。解雇されるのか一生側に居続けるけるのか楽しみ。

    by pgwmd
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵です。
    画も素敵、キャラはミステリアス。
    話も、ストーリーの展開も、一話ずつ噛みしめながら?読んだ方が良いと思う。
    味わいながら?
    他の方のコメントをみると、作者がもうおられないとの事。
    本当に残念です。
    これだけの才能、画力、構想力、最後の結末まで見たい作品。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    え?マンガになったの?

    小説が大好きで、やっぱりイメージが違うよなあと思いながら読み始めました
    途中からハマり、ハマったあとは40話まで一気に読んでしまった…絵がイメージと違うから星マイナス1にしたけど面白かった

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どうした事か…

    どういうわけか、笑いを誘われているのだが…笑
    美麗な絵柄と初めの方の文面から、割とシリアスというか、ヨーロッパのお話のような感じの淡々とした作品かと思いきや、
    ギャグでしょうか。コントでしょうか。
    笑わされているんですが…笑
    まだまだ全然、最初の方を読んでいますが、全く、先が気になって悶々としております。
    一体、どうなっていくことやら…笑
    期待します笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うーん…言葉がわかりにくい面と、それが絵でカバーされてる面があって…面白いような、よくわからない言い回しに?のような…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美しい!

    絵がとても美しくて、言い回しが素敵です。
    最初、世界観を理解するのが難しいと感じましたが(いまも完全には理解してない)それでも楽しめます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー