みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
ネアが音痴なところとか魔物に懐かれるところなどが可愛くって紙版も購入してしまいました。絵も綺麗なのでお気に入りです。
by riario-
1
-
-
5.0
無料分をちょくちょく読んでます
絵柄が美しい…ストーリーは少しダラダラして進みがよくありませんが先が気になる作品ではありますby luchi-
0
-
-
5.0
もう絵が最高にいいです!ディノがかっこよすぎます!少し話が分かりづらいときがあります。あとネアのドレスとゆうか、みんなの服があまり変わらないのでそこはせっかく絵がきれいなのに残念です。
by ひらひらゆらゆら-
1
-
-
5.0
基本少女漫画や女性漫画など読みやすいのを好む中で、この作品は少し入り組んでおり、読むのに考えながら頭を使い読む作品となっています。じっくり読む作品の中で大好きです。
by qbb-
1
-
-
5.0
面白い
原作も読んでます。 コミックのほうが
魔物の可愛らしさがよくわかります。なんで あんなに踏まれたがるのか?
気になります。by こて母-
1
-
-
5.0
凄く好き!!
まずお話の世界観が個性があって好きです!
そして絵も細かいところまで美しい!
主人公の性格が、しっかりしていて理性的…なのに思い込み激しめで鈍感だったり。
魔物はとても凄い存在であるにもかかわらず、嗜好に難アリ・主人公にはひたすら一途で可愛らしい言動したり…(笑)
他の登場人物も個性がはっきりしていて面白い!
個々の人物(魔物)設定が丁寧で魅力的です!
話の流れもスっと惹き込まれ、読んでいてとても
面白く次が待ち遠しく思います。
トータルで素晴らしいと思える作品なので
これからも楽しみです!by エラ.-
1
-
-
5.0
美しい登場人物たち
ライトノベル版のファンでしたが、その期待を裏切らない美しく華麗な画で、とても嬉しいです。
早く続きを見せてください。by しましまニャンコ-
1
-
-
5.0
先が気になって、ノベルを全部購入してしまいました。ちょっとセリフが多くて読むの大変かもと思いますが、魔物が美しくて可愛いです。ついつい読んじゃいます。
by torajya-
1
-
-
5.0
不思議な世界
この作者さんの世界観がとても大好きです。そして、イラストが美しくてマッチしてる!!
by ハリム-
2
-
-
5.0
解雇したならワタシにください
面白い!
絵が綺麗!
言葉選びが秀逸!
なにより、外見含めてディノのキャラが最高です
他のレビューにもあるとおり、ちゃんと読まないと置いていかれる設定ですが、何回か読み返しながら読み進めてます
でも、ディノの姿態をながめるだけって楽しみ方でもお奨めですby とまとえだまめひややっこ-
4
-
