みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
19話まで読みました。おもしろいんだけど、内容がちょっと難しくてながして読んでたらよくわからなくならる。
by ハマヤラワ-
1
-
-
3.0
絵が美しいです。ハマれば面白くなると思いますが、内容が理解出来なくて難しいです。この作品の世界観に入りたいと強く思うのですが、あまり馴染みがなくてよくわからないです。気軽に読める作品ではないですね。
by ダメ恋はまる-
1
-
-
3.0
魔物
愛されてるのか、執着されてるのか!?前の主人のかわりに召喚されたのか!?どうなる?他の人も魔物でどう変わっていく?
by すぱいす1-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
絵はキレイで良かったんですが、しょうがないのだろうけど、序盤はずっと説明セリフで長文だし、イマイチ世界観やルールが分かりにくい。まぁ、主人公も同じ気持ち、と考えれば、共感できなくはないけど。
読むのにちょっと疲れます。by KLKR-
0
-
-
3.0
ふたりの絡みが面白すぎです。
激甘のイケメンに超塩対応なアンバランスさが好きです。このやり取りずっと見ていられます。by 落ちこぼれ組子-
1
-
-
3.0
うんんん
あまりよくわからない。
まだよみはじめたばかりなのだろうか
誰が何のために薬が本当のいみで必要なのか
愛のためになるのかなby 純子の気持ち-
1
-
