みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

薬の魔物の解雇理由@COMIC
作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 86件
評価5 43% 37
評価4 34% 29
評価3 19% 16
評価2 3% 3
評価1 1% 1
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    19話まで読みました。おもしろいんだけど、内容がちょっと難しくてながして読んでたらよくわからなくならる。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が美しいです。ハマれば面白くなると思いますが、内容が理解出来なくて難しいです。この作品の世界観に入りたいと強く思うのですが、あまり馴染みがなくてよくわからないです。気軽に読める作品ではないですね。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    魔物

    ネタバレ レビューを表示する

    愛されてるのか、執着されてるのか!?前の主人のかわりに召喚されたのか!?どうなる?他の人も魔物でどう変わっていく?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイ

    絵はキレイで良かったんですが、しょうがないのだろうけど、序盤はずっと説明セリフで長文だし、イマイチ世界観やルールが分かりにくい。まぁ、主人公も同じ気持ち、と考えれば、共感できなくはないけど。
    読むのにちょっと疲れます。

    by KLKR
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりの絡みが面白すぎです。
    激甘のイケメンに超塩対応なアンバランスさが好きです。このやり取りずっと見ていられます。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    うんんん

    あまりよくわからない。
    まだよみはじめたばかりなのだろうか
    誰が何のために薬が本当のいみで必要なのか
    愛のためになるのかな

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー