みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

薬の魔物の解雇理由@COMIC
作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 86件
評価5 43% 37
評価4 34% 29
評価3 19% 16
評価2 3% 3
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全86件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    静謐という言葉がぴったり

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで出てきてたまたま読み始めてドはまりです。静謐という言葉がぴったりな世界観と絵に加えて、時々とってもユニークなほっこりするシーンもあって癖になります。続きも絶対に読みたい作品

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じょじょに引き込まれる

    最初は絵がきれいなので読んでましたが、魔物の心をヒロインが育てていく展開がとてもステキです。解雇されるのか一生側に居続けるけるのか楽しみ。

    by pgwmd
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を見ました。評価が高く、レビューも良いことが書いてあるので期待しすぎてしまい、普通に良い作品としか思えませんでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵です。
    画も素敵、キャラはミステリアス。
    話も、ストーリーの展開も、一話ずつ噛みしめながら?読んだ方が良いと思う。
    味わいながら?
    他の方のコメントをみると、作者がもうおられないとの事。
    本当に残念です。
    これだけの才能、画力、構想力、最後の結末まで見たい作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    不思議なリズムのものがたりです。
    恐ろしい事を言っているのに、絵が綺麗だしキャラクターが優雅で、しっとりと読みたいオトナ向けですね。

    by Mie S
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    世界観が素敵です。丁寧に描かれた綺麗な絵も見入ってます。主人公の言葉の言い回しや、個性的な思考も好みです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    8話迄何とか読みました… 一応作画があるから漫画ですが わたしからすればほぼ小説!文字だらけ😱 スマホは老眼鏡に虫眼鏡が必要な程見えない🫥 多分わたしの大好きな作品作画であろう…見えない😞

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    え?マンガになったの?

    小説が大好きで、やっぱりイメージが違うよなあと思いながら読み始めました
    途中からハマり、ハマったあとは40話まで一気に読んでしまった…絵がイメージと違うから星マイナス1にしたけど面白かった

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すばらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    今好きな作品の一つです。どこか日本女性的な感じがする主人公とディノのやり取りがおもしろくてお話もコミカルな要素が可愛らしくファンタジーの好きな方にはおすすめです。絵柄も美しいのでカラーで見てみたい作品ですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが、まだ話の流れを上手くつかめませんでした。でも、この2人が今後いい関係を築いていけたらいいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー