みんなのレビューと感想「大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 48話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちで負けるな
女の子には幸せになってほしいなぁ。
父親って、何なのだろうか。自分の娘に情は無いのだろうか。妾の子ども達を使用人にして学校にもやらずにこき使ってるとか、理不尽過ぎる。日本も一昔前まで非摘出子には財産の相続権も無かった時代があったけれど、字の読めないのを必死で読み書き出来るように努力してる姿に、応援したくなります。by カピバラまま-
0
-
-
3.0
嫌味なやつ…
こんな兄がいるとは知らなかった…顔が怖い!楓さん可哀想な気がする。大丈夫なのかなあ…旦那様は知っていた気もする。どうなる?
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
大正時代は、流行りでしょうな?
それにしても、もう少し、地味めにできないもんですかね。実際、こんな華やかな人達ばかりではないと思うのですが。まあ、漫画ですからby ぶたかたのゆめ-
0
-
-
1.0
絵が、
苦手かな… 食わず嫌いなのかもしれないですが。お話しの内容も、どこかで似たような内容を読んだようですし。(笑)
by mon_chu-
1
-
-
4.0
幸せになりますように!
無料分20話までのレビューです
ストーリーはあらすじの通りで20話まででそれほど大きく展開はしていませんが、とにかく真っ先に言いたいのが、楓の父親の腹立たしさ!
妾にたくさん子どもを産ませて、それを使用人としてる⁉
異母きょうだいがたくさんいる…と描かれていたけど、どんだけゲスでクソなんだよ⁉と
まるでド◯イを作るためかのごとく性欲を満たしている父親に天誅が下ればいい!と心底願う
正妻や娘もかなりのゲスくずだけど、確かに歪むわな…とほんのちょっと同情してしまう。ほんのちょっとね
そんな中、楓は素直に優しいまま育ったよなぁ
良家の子女を装わねばならなく、雪禎へ後ろめたさを抱いているけど、多分雪禎もスエさんも気づいてるよね
気づいてて、その上で楓を気に入っているのだと思うよ
うん、大丈夫だよ
色々問題はありそうだけど、クソな実家ときっぱり縁を切って雪禎と幸せになりますように!by ぼちりん-
1
-
-
5.0
本当に主人公がとても愛らしい!
なんて、引き込まれるような魅力的な絵を描く作家さん!ストーリーも面白いのですが絵に引き込まれて読み進めています!by 星の子さんさん-
0
-
-
4.0
政略結婚のようだけど楓のピュアさに旦那様も心惹かれて良い感じに、この時代、個人より家同志の繋がりが優先、先が早く読みたい。
by わあき-
0
-
-
4.0
絵が
かわいい少女漫画満載で好きです
お互い悲しい過去があり
お互いにうしろめたさがある
幸せになってほしいです
どちらも悪くないのにby 黄色だよ-
0
-
-
4.0
こんな、時代だといえど、兄の言動が・・・
顔まで嫌に見えるからスゴイ。。
でも、旦那様が守ってくれる。。
だから、大丈夫。。by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
5.0
面白いです。主人公の直向きさが可愛いい。
面白いです。主人公の直向きさが可愛いくてこの物語の魅力を感じています。いつも旦那様の為に一生懸命な気持ちが伝わって来ます。心が和みます。続きがとても楽しみです。
by 伊勢こしひかり-
0
-
