みんなのレビューと感想「大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~
作家
配信話数
48話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 220件
評価5 23% 50
評価4 35% 77
評価3 35% 76
評価2 5% 12
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大正時代

    大正の街並みや時代背景が好きでよく読んでいます。恋愛の進展はないけれど2人が少しづつ近づいて行くのが見てて微笑ましい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大正時代ってだけでいいですね、好きな時代設定です。ヒロインの努力する姿、ひたむきな姿勢は読んでいて清々しいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    とにかく楓が可愛い
    育った環境に色々大変な事があったにも関わらず、兎に角楓が、可愛らしい
    ただ、展開が遅すぎるのがちょっとイマイチ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代のシンデレラストーリー。やっぱり最悪な形で妾の子である事がバレましたね。でも旦那様は知ってたんじゃないかなー?どう切り返していくか、次回のお楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いい

    とりあえず無料分だけ読みました。二人のゆっくりな感じが新鮮で、よかったです。二人がどうなっていくのかな。

    by cold
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが可愛い
    年の差がきちんと描かれているなと思いました。
    ときどき頭が大きく見えて違和感あるけど
    ストーリーは面白い
    似たようなストーリーいくつか読んだけど
    似ていても間違いなく好きな展開

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    雪貞様はなかなか芯をついてくる気がする
    奥様も奥様で旦那様に気が付かれないように勉強するのはとても素敵

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楓がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話ではあるんだけど、雪禎が優しいのがめちゃいい。楓が雪禎にみとれるのが可愛いい。読んでいるところまでは、まわりの人が優しいのでほっこりします。楓には幸せになってほしいな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    溺愛にもほどがある(笑)

    ホントに懐の大きいというか、楓にメロメロというか(笑)
    溺愛にもほどがある!と、思いつつ、二人の想いが、繋がりますようにと、祈ってます。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ガツガツこない。

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくりじっくり愛を育てるご夫婦にジーン。
    どこかの某部長と全然違います。、こんな紳士旦那様がおられたら😀幸せ。楓ちゃんはいい子なので幸せになってほしい。
    読み進めます。🩷おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー