みんなのレビューと感想「末端兵士が君主になるまで」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気に
とても気になっていた作品の1つだったので読んでみることにしました。読んでみて期待とは少し違った部分もあったけど悪くないと思っています。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
おもんない
正直絵も嫌いだし話が読み込めなくて嫌いだった。毎日無料と書いてあるところもあんまり読む気が失せた。もう少しだけ絵を綺麗にして欲しい。
by 強くね?-
1
-
-
2.0
好みがでるので読んでみて
基本的に絵はぜんぜん好みではないですが、戦闘シーンは他のワンパターンな漫画と違いけっこう工夫はされていると思います。
ストーリーは悪くないけど、コマとコマの間が説明不足でつながりがわからずモヤモヤが溜まる。でもテンポは自然でいい感じです。
自分はポイントを使用してまで読む気はないかな。by りょうこうロジ-
0
-
