みんなのレビューと感想「末端兵士が君主になるまで」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 69件
評価5 59% 41
評価4 22% 15
評価3 7% 5
評価2 4% 3
評価1 7% 5

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全69件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    表紙と中身で画が違う

    書けばいいってもんじゃないのよ...
    この画は無理だわ
    読み進めたら面白いのかもしれないが、歯を食いしばってまで読む気にはならない
    何で評価が高いのか俺には理解できない

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    おもんない

    正直絵も嫌いだし話が読み込めなくて嫌いだった。毎日無料と書いてあるところもあんまり読む気が失せた。もう少しだけ絵を綺麗にして欲しい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    テンポいい

    絵が苦手かなと思ったけど、
    読みだすとかなりおもしろい。
    テンポがいいから、飽きないし
    続きが気になるいい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃタイプな成り上がり

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で片腕を無くし、それでも生き残るために培った経験と記憶で、二周目で無相する物語。
    めっちゃ臨機応変ですごい考えているから見ていて面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公が回帰の記憶を頼りにしながら成長していく話。主人公が成長しながら回帰の記憶をたどりに仲間が増えていくところがいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料分読んで、とても面白かったです。1回目の人生の情報をもとに次にどうすれば成り上がれるかを考え、どんどん先に対策を立てて行くストーリーはテンポ良く、引き込まれます。戦闘シーンも多いいですが、アメコミ風の為か、サクサク体が切れてて、グロさなどはあまり感じなかったです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分何となく読んでいたら面白い。続きが気になる作品。絵は上手いとは言い難いし日本語訳もおかしな言い回しや誤字があることが気にはなるけど、それでも面白いストーリーとテンポよく進む内容は最高。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まずまず

    絵の感じは少し好みと違う感じだけど、結構楽しく読めるかな。
    個人的にはもう少しスローテンポの方が好みかな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    最初なんとなく読み始めたのに、予想外に面白かった!
    表紙と中の絵柄のテイストが違う様に感じたけれど、漫画の絵柄も独特でそれも結構好き。

    by Ivor
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    評価高めで、表紙の絵がカッコ良かったから読んでみた。
    が、中の絵が思っていたのと違いすぎて、一気にテンション下がってしまった。
    が、ストーリーが面白くて、絵は気にならなくなっていった。
    続きが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー