ヴィクトリアミランの代償
- タップ
- スクロール
あらすじ
幼馴染として育った貴斗と梓は親友の域すらこえてしまう“特別な存在”だったが、学生時代のある日を境に連絡を断っていた。数年後、大人気モデル兼俳優になった貴斗が梓が勤めるハイブランドの専属モデルに起用され偶然再会を果たすふたりだった。他人行儀に振る舞う梓に対し、昔と変わらない様子の貴斗。触れられたその手の感覚を覚えている体に気持ちを抑えようとしながらも隠しきれない梓の表情に貴斗は攫うようにホテルへと連れ去ってしまう。“終わったはずなのに”今だけはあの頃に戻れたような気持ちになるがふたりには恋人になれない理由があり――。パリコレモデル×ハイブランドデザイナー結ばれてはいけないふたりの至極の再会愛
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
読むタイミングは選ぶ
綺麗な表紙に惹き寄せられて読みはじめました。
でも、読んでいったら綺麗なBLでは全くおさまりきらない人間味のある重た話で良くも悪くも魅せられ、心揺さぶられる作品でした。ほぼ読んでしまった。
ある意味、衝撃が後からじわびわくる素晴らしい作品でした。
読んだ方は終わり方には賛否両論ある作品です。
この結末はなんか究極回答。
これ結末以上に幸福であり不幸である結末ないと思います。
でも、誰でもいいから「お前ら、もういいから幸せになれ」って言ってあげて欲しかった…。by 眠りの君- 3
-
5.0
うちに秘めたロマンチスト
心は愛情のそばにあるから物理的な距離は問題じゃない。
相手がどう考えていても、自分の中にある愛のかたちのそばで心をそっと置いてあるんだとそう感じました。
無事にどこかで生きてくれていればいい。
そんな心の関係を一生の中で出会えたら奇跡だと思う。そんな2人だからこそ生にこだわらず永遠に添い遂げる方法だったんだと思う。
ロマンチックは演出のジャンルのように使われることが多いけど、愛の表し方そのものの言葉がロマンチックなんだと、この作品を読んできづきました。
儚く切なくみえるけどとても芯の強いロマンチックな作品です。by コッコクコ- 0
-
4.0
なんか、また切なそうな予感
「エリートΩは夜に溺れて」では、とてもドラマチックなお話を描かれていた作者さん。
なので、こちらも気になって読みはじめたとこなんですが(3話まで)
衝撃的なセリフで続くとなってしまったので、この先を読もうか迷ってしまいました💦
とりあえず3話までの感想を述べると、相変わらず絵はキレイでえっちシーン素敵です‼️
2人の間に過去に何があったのか解明されていくのとは思ってますが、レビュー読んだら先を読むのに躊躇してしまった(笑)
ま、でも気になるので最後まで読むつもりではいます。by yuriha- 0
-
5.0
好きな作家さんなので、何となく読み始めたらはまった。しかも、ポイント追加してまで(笑)。
梓も貴斗も二人とも良い人すぎる。周りを不幸にしないために、生きている間は、遠く離れて、それぞれの人生を精一杯生きた二人。最後に、二人のお墓が描かれていたページは泣けた。遺言書通りに幸せになれて良かった。ストーリーもしっかりしているし、エロも多めなのでおすすめです。by ひのひのぽんぽん- 0
-
2.0
心が痛い
読んだ感想は人それぞれで、読み終えた後、私自身も色々な感想をもちました。
基本切ない物語よりハッピーエンドが好きなのですが、ハッピーエンドってなんだ!?と考えさせられる作品でした。
ある意味2人にとってはハッピーエンドなのかもしれません。
でも読み返してもう一度読もうと思えなくて。。素敵なストーリーなんだけど、私には合わなかったのかな。。by 匿名希望⭐️- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:Qpa の作品
Loading
出版社:竹書房 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0