みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵がキレイ
面白いし、絵がキレイです
ただ、服装のデザインが独特で ん?でてなって
内容が入ってこない時がありましたby 藤の庭-
0
-
-
4.0
NEW可愛い2人
ファンタジーや時代物、異世界ものは苦手なんだけど、なぜだか楽しみに読んでる自分がいる。
登場人物が美しいからかな〜
幸せになって欲しいな〜by Kazy-
0
-
-
4.0
NEWじれったい
最近流行りの契約結婚で恋に落ちるとまでは良いのだけどやっぱり少し焦ったい、素直に自分の気持ちを伝えないからややこしくなる。内容は楽しいんだけど課金は考え中です。
by RitzN-
0
-
-
4.0
NEWゆっくり愛を育んでいく感じがいいんだけど、1つマイナス点といえば1話が短か過ぎるかな。内容は面白いだけあって読み応えにかけるのが少し残念。
by tkme-
0
-
-
4.0
NEW冷酷か…?
タイトルから想像するのとは違いましたけど、それはそれで楽しめます。でももう少し時間をかけて冷酷の部分が変わっていくと、もっと面白いかなぁって思います!
by さとうりよ-
0
-
-
4.0
面白い
契約結婚から始まる関係が思わぬ方向へ進んでいく展開が魅力の作品です。冷酷と言われる公爵の態度が少しずつ変化し、執着や独占欲が見えてくることで緊張感とときめきが同時に高まります。駆け引きのある恋愛が好きな人に刺さるタイプの本でした!
by 柚寧-
0
-
-
4.0
面白い
正直、私はあまりこの漫画の絵柄が好みでは無いのですが、ストーリーが面白く、最初は全然興味なかったけど少しずつ好きになった系が結構好きなので普通に読んでよかった漫画だと思いました。
by zero67-
0
-
-
4.0
余命があるところから始まる
主人公がとにかく健気で可愛い。余命1年と限りあるからこそ、残りの人生を楽しもうとするのが応援したくなります。ダリウスとの関係もだんだんと距離が縮んでいくさまがほのぼのしていてキュンとします。
by うさYK-
0
-
-
4.0
面白い❗❗
あんまり期待してなかったけど…
読んでみたらどうしてどうして…
けっこー面白い❗❗
ヒロインは儚く可愛いらしく不幸な出で…
王子様はやたらとやきもち焼きさんで…(笑)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
ダリウス様がイケメン
ダリウス様は言葉足らずで不器用な所もあるけど、ミラを意識してからはただただイケメン!!!
ミラは酷い義父のもとで育ったのに素直で可愛いさ満点!
アンネリーゼ様は美人で優しくて、あんなお姉ちゃんが欲しかった…(笑)by ダリウス様と結婚したい-
0
-
