みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWストーリーはありそうな感じですが、1話1話がとにかく短くて、もう終わり?と読んだ気がしないくらい短くて驚きました
by るごろ-
0
-
-
2.0
まだ
まだまだ序盤しか読んでいないので、確かな事はわからないんですが、今のところドキドキもするし、内容もしっかりしていて面白いなと感じています
by awpgaj-
0
-
-
2.0
訳アリで期間限定の結婚生活を送るという、よくある設定です。この他に同じようなお話を2つ読んでいて、混乱してしまいます。もうちょっとひねってほしいなぁというのが正直な感想です。
by リリモモ-
0
-
-
2.0
The恋愛!!って感じで面白かったです。
初めしか見ていませんが、キスが重要視されていて、ウブで可愛い作品だと感じました。by かふぇお〜れ-
0
-
-
2.0
面白いけど、、
絵がきれいですきです。物語も悪くないですが、進みが遅くて次の回の時には前回のストーリー忘れてしまうし、飽きてしまう。
もう少しテンポが良ければ読みやすかったです。by Honey pooh-
0
-
-
2.0
絵がとっても美しいけど。
とても絵が綺麗で、眼福です✨️。ストーリーも気になる内容ですが、1話が余りにも短過ぎ、じれったい展開と合わせて余計にイライラしてしまいます。
by きききとららら-
0
-
-
2.0
よくあるストーリー
瘴気を吸いすぎて余命わずかのミラと魔力過多のダリウスが出会い、キスをすることでお互いの治療になるため利害一致で定期的にキスを続け、そのうち恋愛が芽生えるストーリー
正直ね、こんなん独身の美男美女だから成立する話
生理的に受け付けない人をキスして治しなさいって言われたらどうするの
二人が相思相愛になったあと、もっと重篤な男性患者が現れたらミラはその人の家でつきっきりでキスするの?
ダリウスは自分も治療してもらった手前それを許すしかないよね
本当に許せるの?無理だよね
つまりは二人を恋愛に導くために無理矢理作られた設定だな〜って思いますby ごんざむらい-
0
-
-
2.0
幸せになって(願)
呪いを受けた剣などのその[妖気]を吸いとる事ができるヒロインが孤児だったのを、養父に引き取られました。ただその養父がとんでもないク⚪︎で、ヒロインのその特技を自分のお金儲けに使っていました。そんなヒロインが[魔術過多]のダリウス様と出会い、最初は契約婚だったのがお互いに惹かれ合うようになっていきます。健気なヒロインが早く幸せになってほしいのですが、、
by 真冬生まれのなっちゃん-
0
-
-
2.0
個人的には..
ザ.王道恋愛って感じ。恋愛マンガ初めての人とかにオススメ。ミニキャラとか入れてて良いと思った。
発想が全然ないby レプリカずき-
0
-
-
2.0
短
1話が短すぎてなかなか進まない
途切れ途切れな感じになるのでもう少し1話の分量が増えると読みやすいと思いますby ねむりみ-
0
-
