みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き
両者の利害が一致した契約結婚だけど、次第に気持ちも通じ合って行く感じですね。でも、すんなりうまくいったら、話がすぐ終わっちゃうから、横入れがあるんでしょうが。絵も好きです。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
一気読みをしてしまいましたよ!始めは辛い話しと思い気が進まない感じでしたが、直ぐに引き込まれて夢中になって読んでいましたわ!
by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
続きが気になるのに
続きが気になるのに、1話が短すぎる!話が進まないです!もう少し1話長くなりませんかね?
絵も好きな感じなんですけどね。by ニックネーム特に梨子-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーではある…
純真なヒロインと冷酷騎士の、よくあるあるパターンのお話。つまらなくはないので無料分は読んでいるが、追加購入はないかな…話もなんだか予測がつきやすい…
by MariA08-
0
-
-
3.0
キスから
始まる恋。ヒーローが徐々にヒロインを好きになっていきます。始まり方も絵も可愛いので好きになっていく様子がほっこりします。
by ヨシドロップス-
0
-
-
3.0
無料で
一話一話が短いのもあってかダラダラとストーリーが進みません。無料で1日一話の更新で読むのでは楽しめないなというのが正直な感想です。
by nicck-
0
-
-
3.0
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着
イラストが可愛いので読んでみました。体を壊してまで言いなりになるなんて可哀想過ぎる。エレン様推しなので、もっと登場して欲しい!
-
0
-
-
3.0
溺愛ストーリー
溺愛ストーリーは良いし、ついつい無料分は読んでしまったけど、購入するにはちょっと高い。続きは気になるので購入するか迷います。
by しょうちゃん大好きさん-
0
-
-
3.0
距離がとてもある関係から少しづつ近づいていく
姿の過程が丁寧で、引き込まれるとおもいます!
静かだけどどきどきするお話です!by ひか、まかあ-
0
-
-
3.0
ヒロインは養父の金儲けのために利用され続け、体はボロボロ。
こんな体で2年間の契約結婚を成し遂げられるの?by szy-
0
-
