みんなのレビューと感想「青に落雷」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全100話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が美人すぎる
主人公の青空はあることが原因で男の子が嫌いになってしまった。そのため、共学ではない学校に進学するが、高校2年の時近くの男子校と合体。そこで出会ったのが雷河。
高嶺の花の美少女、青空と学校一目立つ男子、雷河の青春ラブストーリー!!
イラストがとてもとてもとてもとてもお綺麗で、少女漫画界ではトップを狙えるほどの美しさ。
それだけでなく、ストーリーも主人公のどんどん変わっていくのを楽しめり、めちゃめちゃキュンとなることも多いので、少女漫画好きなら見るべし。by 漫画オタクな匿名ちゃん-
0
-
-
5.0
最初は男子苦手だったのに後々から少し気にせずに話せていて
私もそんないい人になりたい!!一日経ったらまた読んじゃう!by こふぁ-
0
-
-
5.0
かわいいー!!
主人公の女の子が無自覚美少女なのがかわいすぎる!!!目が大きくてきらきらでほんとにかわいい〜!!雷河君もかっこよくて誰とも仲良くなれて、青空ちゃんとお似合い; ;♡
by にこにこぷぷりん-
0
-
-
5.0
キラキラ
男子が、苦手で、女子校に通っていたのに、人数が減って男子校を合併してしまった。いう始まりで、どうなるかわからないです。続き気になって仕方ないですか
by マンガ1-
0
-
-
5.0
ピュアな作品を読みたくて、探していたら、出会いました。登場人物の名前から、題名がついていたり、お話の中で、文章になっていたり、すごく考えてある作品だと思いました。最後まで読んでみます。
by えねほ-
0
-
-
5.0
最高におもろい
とりあえず美のかたまりすぎる😇
ダンスが特にやばかった!
両思いになるまでの進展もよさすぎてこっちまでドキドキしますby 匿名‼️-
1
-
-
5.0
眩しい!!
全話読んでます!!
とにかく青春‼️って感じです!💞
ほんとにキラキラしてる漫画です!✨
男の人が苦手だった主人公が、段々と惹かれて行く姿にきゅんときました💞by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
らいが君早く恋にきづいてー!!!
始めっからちょくちょく嫉妬してるの沼
ほんとにかわいい恋愛ですっ
読んで間違いなしだと思います!by ろーーら-
0
-
-
5.0
めうちゃんとモモちゃんグッド!!
いつも、せいらちゃんとらいがくんの距離を縮めるためにサポートしているところが、グッド!と思いました。
これから、続きを見るので、楽しみです。by S丸-
0
-
-
5.0
りぼんらしい爽やかなラブストーリーです。小学生の頃、男子にいじめられたトラウマから男子が苦手になった主人公が、共学の高校に通うことになります。そこで何かにつけて自分を守ってくれる優しい男子と出会い恋に落ちます。引っ込み思案で消極的だった主人公が恋の力で強く変わっていく姿が感動的です。
頑張る主人公が可愛くて、何かもう親目線?で応援しながら読みました。by さはらやまあか-
1
-
