みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 146件
評価5 22% 32
評価4 35% 51
評価3 34% 49
評価2 9% 13
評価1 1% 1
1 - 10件目/全85件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    恋愛の話ではない。

    全部読みました。
    ストーリーはトントン進み、目が離せなくなるような展開で飽きることはありません。
    主な内容は、強すぎる悪役との掛け合い。
    結構残酷なシーンもありますが、魔王さまのビジュアルで乗り越えましたw

    というか、悪役も味方もイケメンが多いです。
    絵がキレイだし、ストーリーは常に危機迫ってるしで読んでいる間は次が気になって仕方がない状態になります。
    ただし、表紙やあらすじなどから期待できる「恋愛の甘み」はほぼありません。
    主に、人間関係の諍いや敵からの攻撃から、王女がひたすら逃げまくる話です。

    うーん。もうちょっと主役2人の甘い展開が見たかった。
    ストーリー的に、恋愛の展開をほとんど視野に入れていない感じです。

    異世界の雰囲気やイケメン好き、国同士の諍いや悪役がやたら強いみたいなストーリーが好きな方には良いでしょう。
    私としては恋愛が見たかったので☆を一つ減らしましたが、読み始めると止まらなかったことだけは再度書いておきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    物語軽快に進んでいき、楽しく読めました。絵が私の好みの60%って感じでしたが、ストーリーとテンポで星4です。王女に一緒についてきてくれた従者の方がクールなくせに熱くてよかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    意外と言っては失礼ですが、とても良い作品でした。ラスト数話がめちゃくちゃ良くてそれまでの退屈だった部分を完全にカバーしたと思います。第二部があってもいいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    はじめの頃は面白かったんだけどなぁ。何か悪役のもう少し核になるはずのエピソードの弱さと、敗れ方の呆気なさに少しガッカリ

    by Cano
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    とりあえず完読

    全話無料だったのでとりあえず完読しましたが、、突っ込みどころが多いし、最後のまとめ方が、雑でご都合主義。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    うむ、悪くはない

    なかなかに可愛らしく面白い部分も、ちょっとうるっとくる部分もあり、けっこう楽しめました。でも細かいこと言っちゃうと魔王の力が微妙かな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    翻訳が問題なのか、、。

    ストーリーは、テンポ良くサクッと読める。絵はカラーでない方が、良い気がした。セリフが、単調でストーリーに深みがないのが残念だけど、これはオリジナルが問題なのか、翻訳が問題なのか、、、。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    全話無料で読みました。
    1日14話だったので読みきりましたが1日2話だったら途中で挫折してたかもって感じです。
    全体的にはストーリーは面白いですが、予測出来る内容です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ほのぼのしてて、でもしっかり読めます。絵もきれいで、サクサク読めておもしろいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    甘すぎなくて面白い!

    よくある展開と思ったら、ストーリーが骨太で面白かったです。

    一人ひとりのサイドストーリーも濃くて良かった、侍従のサロ外伝とかも読みたいです。
    お母様の王妃様もめっちゃカッコよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー