みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁかな
はじめの頃は面白かったんだけどなぁ。何か悪役のもう少し核になるはずのエピソードの弱さと、敗れ方の呆気なさに少しガッカリ
by Cano-
0
-
-
3.0
全話無料で、毎日14話読めるので読み始めましたが、ヒロインは転生者で人のオーラが見えるからクズが分かる能力がある。
途中までは面白かったんですが、あまりにも場当たり的、他人任せな感じが目立ち脱落です。
私の好みでは無かった( ; ; )by 手巻き寿司-
0
-
-
3.0
圧倒的に強い魔王ではない
王女クリスタに転生した梢は、相手のオーラを見る事でクズを判別できる能力を授かった。
魔王を倒した者に、クリスタとの婚姻を認めるという令を出した王。
そしてついに魔王を倒した勇者が現れたが、とんでもないクズさのオーラが全開していた為、クリスタは侍従のサロと共に逃亡。
旅の途中、ひょんな事から助けた相手が魔王で一緒に旅をする事になる。
クリスタを探す勇者の追手との戦い〜王の座を奪われて閉じ込められているクリスタの家族を救う展開になります。
ストーリーとしては面白いのですが、魔王が弱すぎてイライラしました。
人間を殺さない誓いを、ある少女としていた為ですがエピソードが薄いような…。
むしろ侍従のサロが、クリスタに忠誠を誓う事になる過去のエピソードの方がグッときましたね。
旅の途中、自分を犠牲にしてクリスタ達を船に乗せようとするサロの忠誠心は、読んでて悲しくなる。
それでも、なんだかんだでラストは大団円。
ツッコミどころは数々ありますが、ハッピーエンドなので良しとします。by たまこサンド-
0
-
-
3.0
一応全部読んでみたけど。。
クズを見分けられる能力とか
ヒロインが明るくてとか、楽しそうな話なのに
私はあんまり楽しめなかったです💧
好みの問題なのかな。。
ヒロインが転生前は普通のOLだったのに
無計画、人任せ、身勝手。。能天気
普通にちやほや育った令嬢なら分かるけど😓
おまけに、ほぼ徒歩の長旅なのに
ド‥ドレス!? 靴も旅するには。。
しかも追われてるのに派手w
まぁ漫画だからいいとして
魔王の薄い過去エピソードにもビックリしたし
雑な感じしました💦すみません😣by 読みたいの多すぎ♡-
1
-
-
3.0
全話無料で読みました。
1日14話だったので読みきりましたが1日2話だったら途中で挫折してたかもって感じです。
全体的にはストーリーは面白いですが、予測出来る内容です。-
0
-
-
3.0
魔王様大食いね
クリスタのオーラでクズか判定出来る能力は具体的では無いから何かモヤモヤするケド無いよりはましか?
アルシェルはカッコ良いのに魔王様なのに優しくて大食いキャラなのがまた良い❣
魚は釣れないので諦めましょうby さとしー♥-
0
-
-
3.0
いろんなクズさんが出てきて テンポ良くお話が展開されているし、難しくないので軽~く読める作品です。
お腹いっぱい食べることが望みの魔王様を始め、逃避行中なのに目立つドレスなど突っ込みたくなることも多々あるけれど、それらも含めて面白いです。by リアアシシ-
0
-
-
3.0
面白いです
クズオトコを見分けられる能力を持ってクリスタ王女に転生したヒロインが幸せになるまでのお話です。面白いです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
ハピエン
最初はタイトルから、どんなだろーとアラスジを踏まえつつ読み進めました。絵は綺麗だし、ヒロインの侍従が好みだし、即ハマッて楽しく最後まで読みました!
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
的確
元王妃さまの言葉の重みと言いますか、いつも的確で素敵な方です。過去にした約束を守ろうとする魔王に対して元王妃が放った言葉にハッ!とする魔王
by ことぶ-
0
-
