みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 146件
評価5 22% 32
評価4 35% 51
評価3 34% 49
評価2 9% 13
評価1 1% 1
21 - 30件目/全49件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もういいや

    ネタバレ レビューを表示する

    惰性で24話まで読みましたが、いまいちな印象が拭えず。主人公には転生してひとの本性を見抜ける力がついているけれど、その設定もあまり生かされていなくて、別に転生って設定はなくても良かったんじゃないかなと思ってしまう。
    お忍びで逃げてる旅なのに途中で料理道具に大鍋が出てきて持ち物が謎だし、ずっと目立つドレス姿で居る(しかもちっとも汚れない)とか、ファンタジーとはいえちょっとしたリアルさへの配慮が足りず、気になってしまう。ツッコまれるのを狙ってるならスベってると思う…。
    あとキャラクターがほぼダサい。
    すみません、言いたい放題で。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    「クズを見分ける能力」ってちょっと面白そう!って思って読み始めましたが…
    魔王は魔王らしくなく、勇者は勇者らしくなく…まあその辺は読み進めていくと分かっていく事だと思いますが、その理由を知りたい!とまで思えません。
    キャラなのかストーリーなのか私的に惹かれるものもなく…
    評価は良い人も沢山いるので、好みの問題でしょうか。
    私は無料分読み切る前にリタイヤです。。

    by QUOKKA
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1日2回、無料チャージ30話なので読み始めました。前世にクズ男ばかりと交際して、転生した時はクズ男を見分けられるスキルもってました。
    勇者は、色んな色混ざりあったクズ男(?)らしい。魔王からは今のところ食欲の緑オーラだけだったけど。まずは打倒クズ勇者かな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんで、アリシエルは魔王なのに、戦闘をいやがるのかな?ホントはスゴい力を持っているのに、なんか隠してるような?勇者の方が魔王なのかもね😅

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ハッピーエンドになったから良かったけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    結末は一応ハッピーエンドなのかな、ヒロインにとって。けれど、気持ちのままに動くヒロインの願いを叶えようと、たくさんの人が死んで、周りの人が痛い目にあって。
    勇者パーティーの構成者たちのこともなんだかよくわからなくて。勇者は、人でなしだし。
    お話は、どんどん残酷で酷くなるし。途中から、終わりはまだ?とおもいながら読んでいました。
    他に、王妃様の服やアクセサリーがずっと同じだったこと、ヒロインの逃避中の服が貴族らしい服で同じ服に見えたこと、気になりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ勇者がクズだった。
    逆に魔王が好い人&イケメン。
    最後の最後でまさかの転生者とか。
    ラストは悲しい終わりじゃなくて良かった。

    by C29
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ男のせいで人生をフイにしてしまった主人公・梢は、『クズを見分ける能力』を神から授けられ、異世界に転生。王女クリスタとして、第二の人生を送ることになる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が不安定かな。
    良い時と悪い時があります。
    でもこれからどうなってくのかが無料分では分からなかったので、課金は無しかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クズを見分ける能力はかなり欲しい能力だわ。売ってないかな。ってかこの王様頭悪いの?大丈夫?って思ってしまう。魔王様実はいい人?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、タイトルからして序盤で助けた魔王とくっつくのは既定路線だってのは分かるんだけど…
    毎回この手の作品は、いつも自分のこと一番に考えてくれて強くて切れ者な若い侍従が居て、そっちに恋しない意味がわからないんだよね…
    序盤で侍従にはその気が無いって描写あるけど、ヒロインが兵士に触れられてキレ散らかしたり、昔のヒロインを思い返して微笑んだりしちゃってんのに、何でフラグ立たないの?
    私なら初手でおっ立ててる。
    侍従とは恋愛のソレじゃなくて家族愛的なアレだから、というやつだろうか。
    悔しいので、無料分見終わったら私の中で完結作品として心にしまうことにします。

    でも絵は綺麗だしヒロインも可愛らしいので、侍従推しでない方にはオススメします。

    by Liv78
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー