みんなのレビューと感想「これが愛だと思ったのに~ある年の差婚の話~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWおたおたアワアワしかしない主人公にギブ
タイトルの通りです。読むのやめました。
自分で考える頭ないんか?この主人公。受け身すぎてフラストレーションしか溜まらない。by ゆゆゆ未来-
0
-
-
1.0
めぐみが鈍すぎる
なんでめぐみは母親が嘘ついてるっぽいのに全然疑わないのかなって思うとイライラする
旦那にも何も言えないなんて立場弱すぎ
あとタワマンの人達ありがちなパターンすぎる
全体的になんかちょっとイライラモヤモヤするby マナさん-
0
-
-
4.0
なんかむかつきます。
この主人公、イライラします。面倒事なんとなく、流して、自分の生活くらい自分で守れよって、周りに流されてばかりで、自分が無いそんな感じします。私は嫌いですね、この主人公
by せいちゃんばぁば-
1
-
-
3.0
旦那さんは優しくていい人だと思っていたけど、結婚したらパラハラ夫だった。主人公の母親の借金返済の手伝いのため、働き始めたが、本当に借金返済に当てているかが、疑問に感じる。主人公もっとしっかりして下さい。
by yyY-
1
-
-
4.0
なんか読んじゃう
読んでいてイライラするのにこのマンガはどんどん読み進みたくなってしまいます!!
不思議なマンガですね!by けーいけいー-
0
-
-
5.0
男と出ていつまた女が、何もなかったかのように
家に戻るが子供たちは許せるわけが無いはす。
そこへ娘が金持ちと結婚をしたことを知り
何か悪い事を考えているようで、嫌な予感しかないby えつは-
1
-
-
3.0
良い人といえるのか?というほど主人公が世間知らずでちょっとイライラします。年齢なりに大人にならないとと思います。
by 好物あんこ-
2
-
-
3.0
まだ無料分だけですが、まだまだ続きそうなので課金を迷っています。
もう少し無料分が読めるようになるのを待とうかな。by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
んー
タイトルが面白いから読んでみました。裏切り関連かなって思いました。これからどうなるか楽しみです。無料まで読みました。
by 湿布マシン-
0
-
-
3.0
ドキドキしながら
お試しの部分をドキドキしながら読みました。
この主人公が幸せになりますように
祈りながら読みました、
課金迷ってますby ふうちゃむ-
0
-
