みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リオネル様

    子どもの時のぽっちゃりリオネル様がめちゃくちゃ可愛くて大好きです。ヒロインはいい子過ぎる位ですが、思いやりがあってみんなに好かれるのがよくわかります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リオネルがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は冴えない婚約者のリオネルがどんどん成長してきてイケメンになるのがいい。
    しかもレティシアを溺愛している姿にキュンとします。
    レティシアもいい子だから読んでいてほっこりします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中ですが

    途中ですが、面白いと思います( ´∀` )
    ただ一つ思ったことと言えば、タイトルでモブだと言いながらも容姿が良すぎる事です(ヒーローが霞むのでは?)
    でも絵はタイプで、何よりヒロインが可愛いのであまり気にしません( ´∀` )
    まだ途中なので、全話制覇頑張りたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストもきれいでぽっちゃり時代からかわいい。。ヒロインちゃんも天真爛漫でかわいい。これは溺愛されてもしかたない。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    優しい人

    ネタバレ レビューを表示する

    初対面のリオネルは噂通りのぽっちゃり太った姿でも心優しく思いやりのある姿に心あらわれてしまう。
    誰からも好かれると思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いです!

    絵も可愛くって、話も可愛らしい感じで楽しかったです!無料で読める範囲でも楽しめました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    アレクシアめちゃくちゃ良い子
    レティシアもリオネルもラブラブで。。

    内容も他にはあんま見ない(個人的に)感じで良かったです。

    by jhsoic
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは面白かったけど、常にレティシアを助ける展開に持っていくのがウンザリ。レティシアに魅力も感じない。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高すぎやで!!!何でモブなのにあんなかわええの?!
    色付いてるからよりかっこよく見えるし!!
    彼女も可愛いしどうすればいいんだ?!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいです

    異世界に入り込んでしまった主人公。
    絵がかわいくて、私は好きな感じです。
    モブなのに、、侯爵に愛されてしまって、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー