みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか
主人公が不思議チャンでちょっと物語に入り込めない。といいつつどうなるか気になって続きを見てしまうんだけど…
by Keichn-
0
-
-
3.0
うーん
話がわかりやすくて面白いです。
でも、訳ありクセありな彼がこれからどうなるのか、ちょっと気になるけど、キラキラなお話を求めてる私はここでストップ。by ひまじんちゃん-
0
-
-
3.0
ありえない会社
同僚の女性がみんな性格悪くて、会社であんないじめあるんか?主人公も天然というか人が良すぎて呆れてしまう。いい子だけにまわりの悪意に負けず幸せを掴んでほしい。
by 茶粥-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
ヤバイ!とりあえず、ムカつく!!
イイオトナがなにしてんだ!
ありえないわ、この会社!by akihime-
0
-
-
3.0
嫌がらせ女にイライラ
主人公に執拗に嫌がらせをする女にイライラします。
読み進めれば理由が分かるかもしれないけど、とにかく度を越した嫌がらせが胸糞悪い。あんな女に惑わされる周りもおかしい。絵は綺麗だし、内容も面白いからもう少し読み進めようと思います。by june61-
0
-
-
3.0
続きが気になる
ある程度先は読めるかと思いきや、まさかの展開に驚いた。味方と思いきや敵?と見せかけて味方?無料期間が終わったので購入しないと先がわからない。うーむ気になる🤔
by chimo-
0
-
-
3.0
ラム
学校の教室でいつも1人の人っていますが、そこに何も気にせずずかずか入ってくる子がいたら、いつのまにか恋しく思えちゃう。でもその気持ちを受け止められないのか、恥かしいのか、みんなの前でラブレターを発表してしまいます。
by 職場の上司-
0
-
-
3.0
韓国映画ぐらいのすれ違い
面白いけど、話が間延びしすぎ。
韓国映画或いはアンジャッシュのコントぐらいすれ違い発生してる。
ただ、絵は綺麗だし頑張って購読します。by しゅーんろう-
0
-
-
3.0
優しさとは
人の言動や仕草 雰囲気の中には、覆い被せないその人の本質のかけらの様なものが現れている と感じる。それがどこにあるのかな...
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
絵が
絵が、正直…あまり…好きではないのですが笑
ストーリーは引き込まれます。夏目さんがかっこいい!!!!by ぺこる02-
0
-
