みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会社ロクでない連中のイジメのことはとりあえずおいておくとして。
夏目とヒロインがきっちりくっつきそうな、そうでないような、
なんかモダモダした感じが続くのは結局のところ
高校時代に夏目が経験した自信喪失が影響してるのかなあと。
最後まで押せ押せにはなりきれないんでしょうね。
変なところで問い詰めずに身を引いてしまったりとか。
両思いなんだから、そろそろバッチリくっついて欲しいよー。by もんもん5061-
1
-
-
5.0
おもしろい!
配信されている分、全話読みました!
面白くて、何回も読み返しちゃいます。
最初はいじめからヒロインを助けるヒーローの物語!と思っていましたが、、、
まさかの復讐劇!?!ってなりました。
展開が面白いです。
きゅんきゅんしたり
でも、すれ違う2人を見てると切なくなったり
じれったくなったりします。
最終的にはふたりが結ばれればいいなぁ*by はなやー-
0
-
-
5.0
なるほど〜
昔同級生だった男子からのラブレターを友達の前で読み上げるなんてかなりひどい事をしていたのですね。これは恨まれるレベルですね。ただ、そんな嫌な想いがあってこそ、なにくそと勉強に仕事に頑張れたのではないかと思います。
by きらきら〜-
0
-
-
5.0
ついつい買っちゃう
こういう系の漫画めっちゃ好き!
主人公もかわいいし、イケメンだし!
でも早く幸せに結ばれてーーって全力で思う…
続きが気になりすぎて、早く配信お願いします…by ゅうな-
0
-
-
5.0
んーーー!おもしろい!!
続きが早く見たくなるようなストーリー。
巡さいこう。そんな過去があったとは……
絵も可愛いしこれから読むの楽しみです!by knchiiiii-
0
-
-
5.0
面白い
話の展開も面白くて続きが気になってどんどん読み進めていきました。ドキドキ、キュンキュンしながら見てます。邪魔者が入ってなかなか進展せずモヤモヤもしますがハッピーエンドで終わって欲しい。早く続きがみたいです。
by ともはるすけ-
0
-
-
5.0
初めて課金しました
私漫画無料のじゃなきゃ読まないんですけど、インスタのストーリーにこの漫画の広告でてきて無料読みだけ見てたら気づいたら会員になってるし何回もポイント買ってるし一瞬で最新話まで追いついちゃいました!!!めっちゃ私は好きなお話です!絵もとても可愛くて、いじめとかはなんか胸くそ悪いですけど、それ以上に持田っちと夏目っちが可愛くて早く幸せLIFE送って欲しいです!!素敵な漫画をありがとうございます🫶🏻
by どうもわたしです-
2
-
-
5.0
かなり面白い
同僚彼氏を同僚女に奪われ、救世主っぽい
イケメン登場までは、よくある流れ
でも救世主の様子が少しおかしい?
今のところ完全にサナギの味方ってわけでは
なさそうだけど、今後どうやっていくのやら…
そして、絵がキレイです!
サナギの顔のアップのカットがあるんですが
見惚れましたーby 夜梅-
0
-
-
5.0
面白い
無料版まで読ませていただきましたが、とても面白かったです!主人公が絵に描いたようないじめにあっており、救世主あらわる…と言った感じでベタですがスカッとする感じなんだろうなぁ。続きが気になります。
by ぬぬぬ双-
0
-
-
5.0
ついつい
広告で見つけて何となく読んでみたらはまっちゃいました。
みっこたちの「ナツメグル」を何回かナツメグと読み間違えました笑by てるポン-
0
-
