みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんぽい
作者さんの描くミステリー?の癖がほどよく描かれていて、癖のある恋愛モノで、すごく面白いです。
普通の恋愛ものに飽きた方にもオススメです。-
0
-
-
5.0
まさかの展開にドキドキが止まらないです!
by みこゆこ-
0
-
-
5.0
続き
絵が好きなので、読んでみましたが、無料分から一気に読み進めてしまい、これからどうなるか続きが気になりました。
by mehe-
0
-
-
5.0
ぎゅんぎゅんする
まだ途中ですが、持田ちゃんと夏目氏の微妙な関係にぎゅんぎゅんします。全3巻と知ってガッカリです。もっと続きが読みたいのに…まだ途中だけど…。
by けつでか美-
0
-
-
5.0
面白いです
有料になってからも課金して読み続けています。
登場人物の性格が愛らしいのが気持ち良いし、根深い社会の闇も盛り込まれている、興味深いお話。by 福山のみー-
0
-
-
5.0
とてもじれったい!二人ともなかなか気持ちが良い会わずにすれ違っていくこがじれったくてよんでいて疲れます.、でもたのしくてよんでしまう中毒
by あなたからまな-
0
-
-
5.0
おもしろいです
課金するつもりはなかったのですが、無料分がおもしろく、続きが気になってドンドン購入していました。
サナギちゃんの心を救って上げて!by きくう-
0
-
-
5.0
深い
現時点の最新話31話〜32話は、いつかハッピーエンドになるにしても、まだ辛くて暗くて苦しくて。先が見えないジレはあるけれど、長く読んでいる中でもものすごいエッセンスが凝縮されていて、また深くエグられました。
ホントは現実の自分の中に生まれた細かな動揺や不安が原因なのに、それに気づけず&向き合えずスケープゴート的に過去のせい!ってなっちゃうの、よく分かる。ひとつひとつ向き合っていくのって、根気もいるし辛い作業で難しい。だから、大事なことから目を背けたりしてしまう。思えば、お母さんのことといい、そこがナツメグルの弱点なのかもな。
あるいは、物語前段から続く小さな悪意が大きく広がる様や、それに利用されるヒーロー気取り。それらと対照的に浮かび上がる、正しさとか、友達とか、信じるとか、巻き込まない優しさや、自分に向き合うしなやかさ。そういう普遍的で大事なこと。
漫画ならではの偶然が重なった同僚vs友達展開だけど、誰の心にもあることだし、形のないものを責めてもプラスは生まれないのは現実で。
けれど、逆に偶然によって小さなプラスの気づきや変化も生まれ得るというのは救い。ギスギスした世の中で、ネットの悪意なども言われている今だから(作家さんにそこまでの意図はないかもしれないけど、ならではの手法で)描かれているのは尊い。
この作家さんはミステリーやラブストーリーとしても楽しめるけど、作品の中に大事なものがたくさん散りばめられていて大好きです。
是非長く書き続けてほしいし、またの更新を首を長く、楽しみにしてます。by ペか-
5
-
-
5.0
続きが気になります。
何気なく読み始めたら、めっちゃ続きが気になって、いま連載されている分は読みました。主人公がピンチのときに、助けてくれる夏目巡がカッコ良すぎる!続きが気になります。
by あーちゃん(^∇^)-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分から読み、配信分までどんどん読んじゃいました。
by あやちゃ、-
0
-
