みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,890件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,551 - 1,560件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    夏目くんとにかくかっこいい!
    爽やかイケメンでありながら、
    優しいけど不器用な感じがまた心持ってかれますw

    by pnam
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々のときめきでした

    こっちが夏目くんの好きが止まんなすぎて寝れなくなりそうです!!
    最近の恋愛漫画でこんなにキュンキュン&苦しーくなる事なんてなかったのに、もう疑似恋愛気分で読んでます(笑)
    しっかりキュンキュンしたい人、いやむしろ皆さん読んでください!!!!!!2人とも尊いので!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか良い展開

    ネタバレ レビューを表示する

    すぐすぐくっつきそうで中々ちゃんとくっつかない2人の関係にドキドキハラハラしてます!ちゃんと黒幕見えてても、ちゃんと理由がはっきりしていかない展開にもドキドキ!意外といろんなとこに伏線が散りばめられてて面白いです!早くさなぎとめぐるのイチャイチャがみたーい!

    by ily
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    2人のもどかしい関係が、キュンキュン面白いです!まだとちゅハッピーエンドになることを願っています(´・ ・`)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    とりあえずサスペンスときゅんが毎回入ってくるとても絵が綺麗で読みやすい。お互いの人間らしい姿が少しずつ出てくる

    by teacher
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分まで

    両想いなのはわかったけど付き合ってはないのかな?
    紗凪に嫌がらせをする黒幕は誰なのか、理由は何なのか続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん先が気になる!

    夏目くんかっこいい!らむってあだ名も可愛い!こんな人が会社にいたらなぁ...と思ってしまいました。かっこいいなぁ。

    by Apanman
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキします。すれ違いがもどかしいですが、この先どうなっていくのかとても気なります。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃくちゃ可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃ細かくて可愛いです!昔風の作画も多い中、ちゃんと令和っぽいのが嬉しいです。キャラもみんな素敵です(お母さんは…)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い意味で裏切られた

    よくある青春時代の黒歴史を大人になってラブロマンスでって展開なだけでは無かったら。いや、確かにラム君と主人公サナギちゃんは再会して相思相愛になっていくんだけど。同僚、友人、家族の事などなどけっこう一人の人間としてどうなんだ、これでいいのか、というテーマが常に流れている。好きです、この作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー